FC2ブログ






懐かしのアイドルが淫乱美熟女に大変身!・松本 まりな

松本まりな

松本 まりな (まつもと まりな)

★プロフィール
別名/奥田美須絵
生年月日/1969年6月9日
サイズ/T158cm B82cm(C) W59cm H87cm
出身地/神奈川県
血液型/A型

1988年にAVデビューも1990年に引退し、
2011年の7月、21年ぶりに電撃復帰した美熟女。
最初のデビューの頃はもちろん20代で
当時はAVアイドルっぽい感じだったと思うんですけど
美しく熟した肢体は以前より艶を増してます!
こういう返り咲きもあるんですね。
今後、こういうパターンが増えてくるといいですね。
美里真理とかね。

最近は彼女の無修正が次々とリリースされています。
全体的にスリム体型でおっぱいはあまり大きくありませんが、
うっすらと脂がのった大人の女のエロさがたまりません。
絡みはアメリカンポルノみたいな野獣系のノリなんですが
ピチピチしていた当時の姿を思い出しながら
思いっきり懐かしさに浸って下さい!

★2017/1/16 リンク追加しました★
松本まりなの無修正動画 【エッチな0930】

松本まりなの無修正動画 【エッチな0930】
松本まりなの無修正動画 【エッチな0930】
松本まりなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
↑どうやらカリビアンコムの作品と同じものみたいですね・・・。

松本まりなの無修正動画 【熟女倶楽部】
松本まりなの無修正動画 【熟女倶楽部】
松本まりなの無修正動画 【熟女倶楽部】
松本まりなの無修正動画 【熟女倶楽部】

松本まりなの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

松本まりなの無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【ガチん娘!-PPV】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【ガチん娘!-PPV】 ※サンプル動画あり
松本まりなの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
関連記事
[ 2017/01/16 00:18 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

スライム乳がまぶしい話題のムチムチ微熟女・小向 美奈子

小向美奈子

小向 美奈子
 (こむかい みなこ)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1985年5月27日
サイズ/T156cm B90cm(F) W58cm H83cm
出身地/埼玉県蓮田市
血液型/AB型

オフィシャルサイト:http://www.minakokomukai.com/

話題のお騒がせ嬢、小向美奈子の無修正作品が
いよいよリリースになります。
現在31歳ということで熟女さんとしては若すぎる感もありますが
ムチムチとした体と爆乳好きのぼくとしては
紹介しないわけにはいきません(^_^;)。
美人というよりは、童顔でかわいらしいところも好みですね♪

動画は2作品あり、6月25日同時リリースということで
まだぼくもスチール写真ぐらいしか見ていないのですが、
おっぱいすごいですよね。
オフィシャルサイトではFカップってことになってますが
余裕でHカップぐらいはありそうな感じに見えます。
デジタル写真集というのが先行公開されていますが
見たい部分はあまり写っていません(>_<)。

★2016/12/24 リンク追加しました!★
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり

小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり

デジタル写真集
小向美奈子がぼくのお嫁さん(?)
いっぱい、じらしてごめんネ(?)
スライム乳(マ○コなし)
極上泡姫物語 Vol.40(マ○コ少しあり)

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2016/12/24 02:21 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

キュートなセレブ系長身熟女・結希 玲衣

結希玲衣

結希 玲衣 (ゆうき れい)

★プロフィール
別名/結城玲衣 三上夕希 三上恵美 美咲礼 美咲レイ
   池口紀美子 笠原由貴 松坂さなえ
生年月日/1967年1月28日
サイズ/T168cm B86cm(D) W65cm H89cm
出身地/埼玉県
血液型/B型

ブログ http://blog.livedoor.jp/polorenren/

どちらかと言うと地味目ですがキュートなルックスの熟女。
背が高くスラリとした肢体と
プリンとした垂れ気味のおっぱいが魅力です。
スレンダー系の女性がいい感じに熟すと
こんなふうになるというお手本のような熟女さん。
とってもステキですよね。

体の劣化は少ないんですが、やっぱりウエスト周りは
それなりに脂が乗ってきていていい感じ。
大き目の乳輪と乳首もエロいです。
時折見せる少女のような表情と
かわいらしい顔して大柄というギャップが新鮮ですね。
あと、この玲衣さん、よく見るとお耳がすごく立派なんですね。

★2016/12/19 リンク追加しました★
結希玲衣の無修正動画 【Hey動画】 ※サンプル動画あり

結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】
結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】
結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【トリプルエックス】
結希玲衣の無修正動画 【トリプルエックス】

結希玲衣の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【エッチな0930】
結希玲衣の無修正動画 【エッチな0930】
結希玲衣の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【anan-av】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
関連記事
[ 2016/12/19 14:01 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

セレブ系色白美熟女・臼井 さと美

臼井さと美1

臼井 さと美 (うすい さとみ)

★プロフィール
別名/臼井聡美
生年月日/1981年6月30日
サイズ/T161cm B84cm(D) W56cm H84cm
出身地/東京都
血液型/O型

約1年前の2015年9月にデビューした美熟女さん。
デビュー以来、単体中心で立て続けに
作品がリリースされているので人気もあるんでしょう。
色白でスタイルもいいし、知的な感じのする美人で
ちょっと高嶺の花っぽいイメージかもしれません。
35歳ってことになってるけど実際はもうちょっと上かな?

切なげなアヘ声も感じてる時の表情も
あまり弾力のなさそうなフニャっとしたおっぱいが
ピストンの振動に合わせてプラプラ揺れる様も
なんともエロくてよろしいですよね。
大きめビラのエッチなアソコ、
あとアナルの周辺にスケベぼくろがいっぱいあるのも
とっても卑猥でそそります^^。
おすすめ!

★2016/12/10 リンク追加しました★
臼井さと美の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
臼井さと美の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

臼井さと美の無修正動画 【Hey動画】 ※サンプル動画あり
臼井さと美の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
臼井さと美の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
臼井さと美の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい
関連記事
[ 2016/12/10 02:21 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

熟女倶楽部スーパーセレクション「したたりの園」

したたりの園

有名熟女の無修正未体験の方にぴったりの企画がありました!
翔田千里高坂保奈美村上涼子浅倉彩音藤森綾子という
当ブログでもすでに紹介済みの選り抜きの人気熟女さん5人の
無修正作品がセットになったオトクなパッケージ。
入門編としていかがですか?

したたりの園5

熟女倶楽部スーパーセレクション「したたりの園」

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい


関連記事
[ 2016/11/29 17:53 ] ★Hot News! | TB(-) | CM(0)

完熟色白淫乱ママ・瀬戸 志乃

瀬戸志乃

瀬戸 志乃 (せと しの)

★プロフィール
サイズ/T-cm B89cm W61cm H85cm

少しケバめの匂い立つような色気があふれる熟女です。
江原あけみさんにも似た体型で完熟の哀愁が漂っており、
弾力を失った巨乳が実にエロいです。
単体作品はあまりないのですが、
一度見たら忘れられない存在感があると思います。

無修正は裏流出が少し。
表作品も多くないので希少価値があるかも。
淫乱な母親といったシチュエイションがぴったりで
白い体をくねらせて、
快楽を貪るような激しい感じ方も最高です。

★2016/11/29 リンク更新しました★
瀬戸 志乃の無修正動画 【熟女倶楽部】
瀬戸 志乃の無修正動画 【熟女倶楽部】
瀬戸 志乃の無修正動画 【熟女倶楽部】
瀬戸 志乃の無修正動画 【anan-av】
瀬戸 志乃の無修正動画 【anan-av】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
関連記事
[ 2016/11/29 17:34 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)