FC2ブログ





このブログの運営方針

ぼくは日本でインターネットが広がり始めたごく初期の頃から、
数多くのアダルトサイトを利用してきましたが、
ご存知の通りネットの世界は無法地帯。
特にアダルト関連サイトの周辺には、
人を陥れるような悪質なトラップがたくさん仕掛けられています。
幸運にも自分はそのような罠にひっかかったり、
コンピュータ・ウイルスの類をうつされたりしたことはありませんが、
それは単に運が良かったからだけではありません。

安全にネットの(特にアダルトの)世界を旅するには、
ちょっとしたコツがあります。
そういうコツもご紹介し、
初心者の方でも安心してアダルトコンテンツを楽しめるような
情報を紹介していこうと考えています。
「そんなこと、とっくに知ってるよ!」という方にはゴメンナサイですが、
知らない方にとっては有益な情報だと思います。

また、ぼくは熟女マニア(基本、日本人)で、
結構はっきりとした好みがあるので、
どうしてもそっちに偏ってしまうことをご了承下さい。
願わくば、同じ趣向の方が多く集まるコンテンツにしたいと考えています。

なお、このブログは下記の方針に沿って運営していくことをお約束します。

優良サイトだけを紹介します
 ここでいう優良サイトとは、自分自身が実際に利用しているものや
 多くの検証サイトで『優良』と認められているものを指します。
 ワンクリック詐欺のような、悪質サイトへのダイレクトリンクは
 全くありませんのでご安心下さい。
 ※右コラム中の相互リンク・リンク先のサイトについては、
 それぞれのサイトの運営者の考えに基づいてサイトが管理されており、
 広告等の扱いはぼくがコントロールできるものではありませんので
 そこでの内容については一切関知しておりません。

過激な画像・動画は「追記」に置きます
 子供に見せたくないコンテンツは、本文中の『続きを読む』の中に
 こっそりと置くことにします。

だましリンクは一切張りません
 多くのアダルトサイトには至る所にだましリンクがありますが、
 このブログ内にはだましリンクは一切ありません。

それでは、どうぞ当ブログをお楽しみ下さい。
まずは「もくじ」からご覧いただくとスムーズに閲覧できます。

[ 2010/09/15 01:20 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(9)

もくじ

このブログを効率よく閲覧するためのもくじです。

このブログについて (一覧表示)
 ├ このブログの運営方針
 ├ もくじ (このページです)
 ├ 熟女の定義
 ├ パイパンと入れ乳
 ├ おわびと反省
 ├ ちょっとしたお知らせ
 ├ 方針を変更します!
 ├ 熟女の限界
 ├ おことわり
 ├ 当ブログへのリンクについて
 ├ 熟女のプロフィール画像について
 ├ 無修正熟女が90名を超えました!
 ├ 無修正熟女が100人になりました!
 ├ 熟女のプロフィールについて
 ├ 無修正熟女の紹介記事が130を超えました!
 ├ 無修正熟女の紹介記事が140を超えました!
 ├ 無修正熟女の紹介記事が150になりました!
 ├ 無修正熟女の紹介記事が170になりました!
 ├ 無修正熟女の記事が190を超えました!
 ├ 無修正熟女の記事が200を超えました!
 ├ 熟女が好き! 2012年総括
 ├ 明けましておめでとうございます!(2013)
 └ スマホでご覧のみなさまへ

アダルトサイトを安全に利用するための知識 (一覧表示)
 ├ 基本的な考え方
 ├ いきなり無修正動画を見る!
 ├ だましリンクに引っかからない方法
 ├ 「ご登録ありがとうございました!」と出てしまったら
 ├ 有料アダルトサイトの種類
 ├ 家族共有PCを使っている方へ
 ├ 定額制とPPV
 ├ アダルトサイトの無料サンプルについて
 └ アダルトサイトの無料会員登録について

アダルトサイトの利用に使えるツール (一覧表示)
 ├ RealPlayer
 └ +Lhaca

お気に入り熟女優の無修正動画 (一覧表示)
 ├ 友崎 亜希
 ├ 翔田 千里
 ├ 紫 彩乃
 ├ 楠 真由美
 ├ 風間 ゆみ
 ├ 高梨 さとみ (泉 貴子)
 ├ 里中 亜矢子
 ├ 小池 絵美子
 ├ 青木 美里
 ├ 岡崎 美女
 ├ 藤ノ宮 礼美
 ├ 菊池 えり
 ├ 青井 マリ
 ├ 水沢 久美
 ├ 松浦 ユキ
 ├ 山本 艶子
 ├ 関口 梨乃
 ├ 愛原 純
 ├ 中森 玲子
 ├ 岩崎 千鶴
 ├ 林原 栄子
 ├ 岡田 裕美
 ├ 友田 真希
 ├ 桜田 さつき
 ├ 牧原 れい子
 ├ 三木 藤乃
 ├ 加山 なつこ
 ├ 折原 ゆかり
 ├ 原 佐知子 (平野 仁美)
 ├ 鮎川 るい
 ├ 山本 まり子 (田村 のぶえ)
 ├ 吉岡 奈々子
 ├ 若林 ひかる
 ├ 川奈 まり子
 ├ 志村 玲子
 ├ ささき ふう香
 ├ 細川 しのぶ
 ├ 増田 ゆり子
 ├ 野宮 凛子
 ├ 片野 百紀江
 ├ ほしの 菜実恵
 ├ 宮田 かおる
 ├ 葉山 瑤子
 ├ 増尾 彩
 ├ 新堂 有望
 ├ 竹井 美佐子
 ├ 沙羅 樹
 ├ 月 星子
 ├ 葉月 樹里 (内田 知里)
 ├ 久米 かおる
 ├ 朝霧 なつこ (望月 朋子)
 ├ 福山 洋子 (織原寧々)
 ├ 三田 涼子
 ├ 池端 あやめ
 ├ 五十嵐 蘭
 ├ 一條 紫織
 ├ 藤森 綾子
 ├ 米田 友花 (久遠 ゆり)
 ├ 桜田 由加里
 ├ 小林 みゆき
 ├ 倖田 李梨
 ├ 藤原 多恵
 ├ 常盤 響子
 ├ 伊沢 涼子
 ├ 相澤 かな
 ├ 加藤 なお
 ├ 町田 瑠美
 ├ 黒木 小夜子 (美山 蘭子)
 ├ 木村 律子 (中島 小夜)
 ├ 王崎 詩織
 ├ 根元 純
 ├ 宮沢 志乃
 ├ 貴美島 レイ
 ├ 早見 るり
 ├ 村上 涼子
 ├ 大河内 奈美
 ├ 小野寺 梓
 ├ みずしま ちはる
 ├ 三枝 景子
 ├ 長谷川 美紅
 ├ 坂上 友香
 ├ 風祭 あかり
 ├ 高根 綾
 ├ 町村 小夜子
 ├ 柊 麗子
 ├ 村上 美咲
 ├ 南 ももこ
 ├ 木下 藍子
 ├ 草凪 純
 ├ 美月 ゆう子
 ├ 相田 紀子
 ├ 明石 洋子
 ├ 宮下 真紀
 ├ 高坂 保奈美
 ├ 岸川 ひろみ
 ├ 山口 玲子
 ├ 江原 あけみ
 ├ 天霧 真世
 ├ 青山 加代
 ├ 徳井 唯
 ├ 杉本 はるか
 ├ 矢吹 涼子
 ├ 吉行 純子
 ├ 藤美 淑子
 ├ 藤井 美奈子
 ├ 荒木 すみれ
 ├ 柚木 蘭
 ├ 望月 加奈
 ├ 立花 優
 ├ 円城 ひとみ
 ├ 君島 美香子
 ├ 大田 ゆりか
 ├ 若菜 あゆみ
 ├ 北条 麻妃 (白石 さゆり)
 ├ 柳田 やよい
 ├ 荒木 瞳
 ├ 一ノ瀬 由美
 ├ 中条 雪乃
 ├ 四季 彩乃
 ├ 萩原 亜紀
 ├ 立花 満子
 ├ 高畑 ゆり
 ├ 山見 ゆな
 ├ 津村 美那子
 ├ 沢村 麻耶
 ├ 石原 小百合
 ├ 波 純子
 ├ 榎本 由紀子
 ├ 柳原 紫乃
 ├ 島倉 みゆき
 ├ 水谷 百合子 (大島 恵子)
 ├ 西村 幸子
 ├ 金子 リサ
 ├ 日野 麻里子
 ├ 関口 亜紀子
 ├ 富永 ひろ美
 ├ 星 杏奈
 ├ 上杉 亜貴子
 ├ 朝霧 一花
 ├ 風見 京子
 ├ 大沢 萌
 ├ 瀬戸 志乃
 ├ 桐島 秋子
 ├ 瀬崎 ひとみ
 ├ 小橋 早苗
 ├ 夏目 ミュウ
 ├ 結希 玲衣
 ├ 麻布 レオナ
 ├ 加納 瞳
 ├ あずま 樹
 ├ 小松 ユリナ
 ├ 松下 いずみ
 ├ 桜井 かをる
 ├ すぎはら 美里
 ├ 愛田 るか
 ├ 石野 真奈美
 ├ 加々美 涼
 ├ 美原 咲子
 ├ 和光 志穂
 ├ 林 由美香
 ├ 大西 ゆかり
 ├ 叶 あん
 ├ 沢近 由紀美
 ├ 山岡 真理
 ├ 佐伯 晴香
 ├ 如月 美雪
 ├ 岩下 千鶴
 ├ 山本 ちづこ
 ├ 松本 まりな
 ├ 保坂 友利子
 ├ 赤坂 順子
 ├ 愛樹 るい
 ├ 白鳥 寿美礼
 ├ 池尻 瑠美子
 ├ 茂木 芳江
 ├ 宮辺 みゆき
 ├ 玉木 綾
 ├ 内村 美智子
 ├ 日和 香澄
 ├ 川村 あんな
 ├ 憂木 瞳
 ├ 城 エレン
 ├ 五十嵐 しのぶ (川島 めぐみ)
 ├ 汝鳥 すみか
 ├ 桐岡 さつき
 ├ 藤木 静子
 ├ 内田 美奈子
 ├ 浅倉 彩音
 ├ 北原 夏美
 ├ しのざき さとみ
 ├ 佐々木 景子
 ├ 広沢 美里
 ├ 相田 ユリア
 ├ 艶堂 しほり
 ├ 仲間 麗奈
 ├ 池永 京子
 ├ 浅田 純子
 ├ 霧島 ゆかり
 ├ 早瀬 礼香
 ├ 愛川 咲樹
 ├ 稲森 琴
 ├ 吉野 艶子
 ├ 西尾 真理
 ├ 田辺 由香利
 ├ 日向 ゆみ
 ├ 川上 ゆう
 ├ 櫻井 夕樹
 ├ 赤城 沙代
 ├ 櫻井 ゆうこ
 ├ 久保 麗子
 ├ 上原 千尋
 ├ 園田 ユキ
 ├ 葉山 杏子
 ├ 神崎 久美
 ├ 上杉 美奈子
 ├ 高城 紗香
 ├ 吉永 静子
 ├ 青山 京香
 ├ 上杉 典子
 ├ 三咲 恭子
 ├ 高橋 美緒
 ├ 中島 京子
 ├ 神崎 美樹
 ├ 和泉 紫乃
 ├ 小向 美奈子
 ├ 藤 あやめ
 ├ 臼井 さと美
 └ 南澤 ゆりえ

おすすめ優良アダルトサイト (一覧表示)
 ├ Jワイフパラダイス
 ├ 人妻クラブ
 ├ カリビアンコム & カリビアンコム・プレミアム
 ├ PPV無修正動画サイト『anan-av.com』
 ├ 熟女専門無修正動画サイト『熟女倶楽部』
 ├ 素人系熟女無修正動画サイト『パコパコママ』
 ├ 優良アダルトサイトの選び方
 ├ 熟女系無修正動画サイト・ベスト4
 ├ まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
 ├ まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
 ├ まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
 ├ まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女
 ├ 「熟女倶楽部」と「パコパコママ」
 └ 最凶鬼畜系無修正サイト「問答無用」が完全復活!

無修正DVD (一覧表示)
 ├ maniax DVD
 └ 裏DVDには危険がいっぱい!

Hot News! (一覧表示)
 ├ 高梨 さとみ(泉 貴子)の無料サンプル動画
 ├ 超過激鬼畜系無修正サイト「問答無用」
 ├ 巨乳&豊満熟女・愛原 純の無修正作品追加!
 ├ 葉山 遥子のレア物動画発見!
 ├ サムライローズ 「ルージュとマティーニ」
 ├ 「問答無用」のサイト閉鎖について
 ├ 最凶鬼畜系無修正サイト「問答無用」がサービスを終了!
 ├ 爆尻人気美熟女・荒木 瞳の無修正作品リリース決定!
 ├ 岩崎千鶴さんの最新作!
 ├ パコパコママ新規割引キャンペーンについて
 ├ 熟女になっても健在の垂れ爆乳・藤倉 玲子
 ├ カリスマ熟女・里中亜矢子が復活!
 ├ スーパー巨尻熟女・静子さんの無修正動画発見!
 ├ 五十路母の熟れた卑猥な垂れ乳
 ├ オバギャル!
 ├ あのブスドル・神崎かおりが無修正デビュー!
 └ 熟女倶楽部スーパーセレクション「したたりの園」

この熟女の無修正が見たい! (一覧表示)
 ├ 藤森 綾子 ※その後無修正発見!
 ├ 藤木 静子 ※無修正出ました!
 ├ 高坂 保奈美 ※その後無修正発見!
 ├ 村上 涼子 ※その後無修正発見!
 ├ 湯沢 多喜子
 ├ 時越 芙美江
 ├ 大林 理恵
 ├ 荒木 瞳 ※無修正出ました!
 ├ 宮田 まり
 ├ 絹田 美津
 ├ 若松 愛子 ※無修正出ました!
 ├ 五十嵐 しのぶ (川島 めぐみ) ※無修正見つけたり!
 ├ 城 エレン ※無修正出ました!
 ├ 星 杏奈 ※無修正出ました!
 ├ 蒼乃 幸恵
 ├ 川添 杏奈
 └ 青山 葵

ぴっころのたわごと (一覧表示)
 ├ 熟女に目覚めたきっかけ
 ├ 熟女の魅力
 ├ 洋モノがあまり好きでない理由
 ├ バトンてのをやってみました!
 ├ またバトンしてみました!
 ├ オークションで使用済み下着を・・・
 ├ サムライローズ
 ├ 熟女が好き!2010年総括
 ├ 新年あけましておめでとうございます!
 ├ 熟女ライブチャットって・・・
 ├ 無修正動画の種類
 ├ 熟女なんだからあたりまえ!
 ├ 美魔女について思うこと
 ├ 熟女が好き!2011年総括
 ├ AV嬢の別名と風俗
 ├ すごい微熟女を見つけちゃいました!
 ├ 熟女さん本人からのメッセージ?
 ├ フライング熟女
 ├ 中出しで終わらないのはけしからん?!
 ├ 2014・明けましておめでとうございます!
 └ 熟女サイトの大御所とお会いしました!

体験談~熟女さんとの思い出 (一覧表示)
 └ ライブチャットで知り合った熟女さんと・・・PART-1
[ 2010/09/15 09:58 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(2)

熟女の定義

ちょっと堅苦しい話ですが、
こういうブログを書いているからには、
熟女という言葉のぼくなりの定義づけをしてみようと思います。

「1982年に大人の女優のヌードブームを受け、
雑誌が『熟女ヌード』という言葉をつくったのが『熟女』の始まり。
時代によって意味が変化する曖昧語です。
当初は20代後半から30代前半を指しましたが、
現在は高齢化や、一線で活躍するアラフォー女性が増えたため、
40代前後とされています。
本来は肉体・精神ともに大人の魅力を持つ女性を褒める
男性目線の評価語ですが、
女性は嫌がる。それが男女の認識の差でしょう」
(梅花女子大学 文化表現学部 米川明彦教授)


という記事を見つけましたが、
基本的に年齢でかっちりくくる言葉ではないと思います。

ぼくとしては、『肉体的にはピークを過ぎ(要するにピチピチしてない)、
それに精神的な成熟がプラスされた女性』
ということになるかな?
ただ、30代はまだ本来の熟女の域には達しないと思います。
まあ、その人にもよるんですが・・・。

上限ですが、これもまたぼく的には
セックスの対象として見れるかどうかってとこですかね?
生理が終わってる終わってないは関係ない。
ちょっとムリと思うなら、
その人は熟女というより老女(おばあちゃん)てことになるのかな?
でも、老女マニアって人もいるらしいから難しいですね。
ただし、男性の視線を全く気にしなくなったり
化粧やおしゃれも全くしなくなったら、その時点で熟女終了。
というより、女の終わりだと思います。

このブログでは、30歳以上の色っぽい女性ということで、
とりあえず、ゆる~く定義しておきたいと思います。
[ 2010/10/06 16:33 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(0)

パイパンと入れ乳

あくまでもぼく自身の好みの問題なんですが、
熟女を紹介していく上で「これはちょっとご勘弁・・・」
というのがいくつかあります。

前にもちょっと書いてますけど、まずひとつが『パイパン』。
まあ、大体が剃っているパイパンなわけですが、
成熟した大人の女性にヘアがないはずないですよね?
元々すごく薄いとか、体質的に生えてこないってことなら
それはしょうがないですけど、
そもそも全く興味がない幼女やロリを連想させるパイパンは苦手です。
黒々としたナチュラルな、まんげボーボーが好きなもんで。

それから『入れ乳』。つまり豊胸したおっぱい。
最近、この入れ乳をしているAV女優がものすごく多い。
もちろん、胸だけでなく顔もかなりいじっているんでしょうけど、
顔の整形はともかく、入れ乳はちょっとよろしくない。
わかった時点で萎えちゃうんですよ。
触ればすぐにわかりますが、見るだけでも大体わかるんです。
今ここで入れ乳の女優さんを列挙することもできますが、
それはやめときますね。

毎日のように熟女を紹介していますが、
有名熟女で、そろそろ出てきてもおかしくない女優さんがいるでしょ?
それでも出てこないのは、入れ乳だから紹介しづらいんです。

熟女好きの人は、豊満な女性が好みの人が多いから、
自然と巨乳好きが多くなります。
ぼくも基本的には胸の大きな女性が好きですが、
小さいなら小さいでもいいと思うんですよ。それも個性だから。
好きになったら巨乳も微乳も関係ないですから。

貧乳なんて言い方がありますが、
ぼくはそういう失礼な言い方もキライで、
微乳と言った方がいいと思います。
世の中には微乳が好きっていう男もたくさんいますよ。

それから、妊婦・母乳物。
好きな人にとってはたまらないんでしょうが
ちょっとダメですね。あまり見たくないです。

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
[ 2010/10/17 23:42 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(0)

おわびと反省

こないだこのブログで「加山なつこ」ちゃんの、
若い頃の無修正動画を紹介したんだけど、
それはやっぱりダメですね。ルール違反。

このブログでは熟女の無修正動画を紹介してんだから
熟女としての動画が見つからないならダメです。やっぱり。
だって、あと5~6年したら今現役の若い子のほとんどが
年齢的には熟女になっちゃうからね。
おわびに彼女のすごいいい写真を「ここ」にアップしておきます。
ヌードではありませんが、おかずにはなります。

もちろん、大好きなんだけど裏物作品のない熟女はたくさんいます。
そのうちに紹介する熟女さんたちのネタも尽きてくるかもしれませんが、
そうなったらその時考えます。
とにかく、熟女になる前の動画で逃げるのはもうやめます。
ごめんなさい。

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
[ 2010/10/19 16:09 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(6)

ちょっとしたお知らせ

今のところ、このブログに
刺激的な写真はほとんどないんですが、
それじゃつまんないかな?とも思うので
いくつかの熟女紹介の記事の写真に、
大き目のちょっとした写真を仕込み始めています。

仕込んであるものは、
写真をクリックすると別の大きな写真が見れます。
仕込んでないものは、
クリックした写真がそのまま出ます。

ちょっとだけ露出多めってだけの写真だから
あんまり期待しすぎないでね。

熟女紹介の記事を見たら、
遊び気分でちょっとクリックしてみてください。
大きな別の写真が出たら『当たり』です。
[ 2010/10/23 12:45 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(2)