FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟女に目覚めたきっかけ

まず、ぼくは30歳になる前に母親を亡くしていることもあり、
おそらく『マザコン』の気があると思います。
年上の女性に甘えたい・・・みたいな潜在的な意識。
女房は年下なんですけどね。

そういう下地があった上で、
確かぼくが30代の前半ぐらいだったと思うんですが、
あるお店でコートを買ったんです。
その時、売り場にいた女性の販売員さんが、すてきな熟女でした。
今となっては、はっきりと顔を思い出すことはできませんが、
色白で、上品で色っぽい女性でした。

その女性が、ぼくの真正面の、息がかかるほどの至近距離から
ぼくの選んだコートを着せてくれたんです。
本当にあと数センチで顔と顔が触れてしまいそうなすぐ目の前で。

ふっと香水のいい香りがして、ぼくの心臓は爆発しそうになりました。
結局、そのコートを買ったんですが、
その日はそれからもずっとドキドキが止まらず、
生まれて初めての不思議な感覚を味わいました。

そして自分自身、はっきり自覚したんです。
『おれは熟女が好きなんだな』
それからは、20代、ましてや10代の小娘には
ほとんど魅力を感じなくなったのです。

[ 2010/09/21 00:38 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(1)

熟女の魅力

熟女の魅力っていろいろあると思うんですが、
まずは「優しさ」があると思います。
それなりの人生経験、男性経験を積んだ女性の
包容力みたいなものかな?
その優しさに甘えたいというのもあるのかも。

それから、やっぱり肉体的なピークを越えた
何というか哀しさというか、だらしなさというか・・・
例えば垂れかけたおっぱいや、お腹のお肉とか。
そういうのがたまらなくエロく、そしていとおしく感じますね。

ぼくの中では熟女は必ずふくよかなんですよ。
かなり太くても全然オッケーです。おまけに巨乳好きです。

そしてスケベでなくてはいけません!これは絶対。
大胆で貪欲でスケベじゃないと面白くないですよね。

熟女の魅力とか言ってますけど、
結局、ぼくは熟女にそういうものを求めているってことなんですね。

[ 2010/09/22 00:37 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(0)

洋モノがあまり好きでない理由

ぼくは洋モノのポルノにはあまり興味がありません。

もちろん、きれいな外国人女性は普通に好きですよ。
きれいでエロい女優さんもいっぱいいますよね。

でも、ネットでも洋モノの動画はほとんど見ません、
というか、全然見ないですね。

自分が日本人だからというのが一番なんでしょうが、
ふたつ大きな理由があります。

ひとつは、あそこの毛を剃っている人が多いこと。
おそらく、『パイパン → 子供』という連想が働き、
熟女好きの自分のアンテナには電波がこないんでしょう。
当然、ロリータには全く興味がありませんから。

また外国人女性は、
なぜかセックスの時に相手をにらみつけるでしょう?
あれがイヤなんですね。

切なそうな苦悶の表情というか、
そういう顔してくれないと燃えてこなくないですか?
何でにらみつけるんですかねえ?

[ 2010/09/28 15:58 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(0)

人妻と熟女

人妻と熟女って、よくセットになってますよね。
「人妻・熟女専門サイト」とかそんな感じで。
別にそのことに文句はないんですけど、
ぼくは「人妻」という言葉には全く反応しません。

屁理屈のように聞こえるかもしれませんが
熟女のほとんどは人妻だろうけど、
人妻が必ずしも熟女ではないでしょう?
ぼくは熟した女性に魅かれるわけなので、
「人妻」とか「若妻」とか「団地妻」なんて言葉には
全く反応しないんですよね。
そんなことはどうでもいいんです。
性的なニュアンスも全く感じないです。
もちろん「セーラー服」とか「女子高生」とか「ロリ」なんて論外。

反面、「熟女」という言葉には過剰に反応しちゃいますね。
それを聞いただけで軽く興奮してきちゃう・・・ちょっとオーバー?
でもそのくらいピンとくる言葉なんですよ。

熟女マニアの方で「人妻」という言葉に魅かれてしまう人って
実際どのぐらいいるのか、ちょっと興味があります。

[ 2010/10/17 05:18 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(3)

バトンてのをやってみました!

男の人にききたいな♪バトン

Q1 ぽっちゃり女性とスリム女性、どっちが好き?
A1 ぽっちゃりが好きだけど、スリムな女性もいいと思う
Q2 ブログにエッチな写真を載せるような女性は嫌い?
A2 大好き!
Q3 痴漢プレイが好きな女は変態だと思う?
A3 思わない
Q4 自分で下の部分を剃っている女は嫌い?
A4 理由によるけど、できれば剃らないでほしい
Q5 実は上の質問はほとんど私の事だけど、最後に…こんな質問書いてて濡れちゃう私ってどう思う?
A5 かわいいと思います
[ 2010/10/17 15:29 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(0)

またバトンしてみました!

結構、女性の回答者も多いんだね。

本日のおすすめ熟女「ささきふう香」ちゃんは、
夜中にアップします。

エッチバトンバトン

Q1 一番感じる性感帯は?
A1 もちろん、おちんちんでしょう!
Q2 好きな体位は?
A2 普通の正常位
Q3 責めるのと責められるのどっちが好き?
A3 断然責めるほう!
Q4 変わった場所でエッチしたことある?
A4 あります。彼女の会社。
Q5 今までにした一番変わったエッチは?
A5 男の自分が無理やり犯されるような感じの。
Q6 セフレいる?
A6 今はいない、というか連絡してない。
Q7 好きじゃない人とでもエッチできる?
A7 できません。
Q8 オナニーする?
A8 する。
Q9 アダルトグッズ使ったことある?
A9 ある。
Q10 愛とSEXどっちが大事?
A10 愛がないといいSEXはできないと思う。
[ 2010/10/21 19:06 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(0)










