FC2ブログ




RealPlayer

有名な動画再生ソフトです。
結構頻繁にバージョンアップされ、
現在は「RealPlayer SP」という基本プレーヤーが
無料でダウンロードできます。
アダルトサイトでダウンロードできるサンプルは、
たいてい「Windows Media Player」か、
この「RealPlayer」で再生できます。

このRealPlayerのいいところは、
再生だけでなくいろんな機能があり、
You Tubeなどの動画投稿サイトなどのWebサイトから
動画をダウンロードして保存できるようになるので、
You Tubeに上がっている動画で、そのうち削除されそうなものなどを
自分のPCにコピーしてしまうこともできます。
ぼくは歌の入った動画(アダルトじゃないですよ)を落として、
CDにまとめて焼いたりしてます。

下のバナーをクリックして公式ページからダウンロードできます。
※有料版もあるので注意してください。

RealPlayer のダウンロード


関連記事

+Lhaca

ファイルをデスクトップ上のアイコンにドラッグ&ドロップすることにより
LZH,ZIPファイルの解凍・圧縮が行えるフリーソフトです。

アダルトサイトのサンプルデータなどの圧縮ファイルは
ほとんどがZIP圧縮されているので、
このツールがあれば簡単に解凍できます。

また、圧縮にも使えるので、アダルト関係だけでなく
他の趣味や仕事にも有効に使えます。

ちなみに「プラス・ラカ」あるいは、略して「ラカ」と読むそうです。
下記からダウンロードできます。
フリーソフトですから、もちろん無料ですよ!

+Lhaca


関連記事

熟女の定義

ちょっと堅苦しい話ですが、
こういうブログを書いているからには、
熟女という言葉のぼくなりの定義づけをしてみようと思います。

「1982年に大人の女優のヌードブームを受け、
雑誌が『熟女ヌード』という言葉をつくったのが『熟女』の始まり。
時代によって意味が変化する曖昧語です。
当初は20代後半から30代前半を指しましたが、
現在は高齢化や、一線で活躍するアラフォー女性が増えたため、
40代前後とされています。
本来は肉体・精神ともに大人の魅力を持つ女性を褒める
男性目線の評価語ですが、
女性は嫌がる。それが男女の認識の差でしょう」
(梅花女子大学 文化表現学部 米川明彦教授)


という記事を見つけましたが、
基本的に年齢でかっちりくくる言葉ではないと思います。

ぼくとしては、『肉体的にはピークを過ぎ(要するにピチピチしてない)、
それに精神的な成熟がプラスされた女性』
ということになるかな?
ただ、30代はまだ本来の熟女の域には達しないと思います。
まあ、その人にもよるんですが・・・。

上限ですが、これもまたぼく的には
セックスの対象として見れるかどうかってとこですかね?
生理が終わってる終わってないは関係ない。
ちょっとムリと思うなら、
その人は熟女というより老女(おばあちゃん)てことになるのかな?
でも、老女マニアって人もいるらしいから難しいですね。
ただし、男性の視線を全く気にしなくなったり
化粧やおしゃれも全くしなくなったら、その時点で熟女終了。
というより、女の終わりだと思います。

このブログでは、30歳以上の色っぽい女性ということで、
とりあえず、ゆる~く定義しておきたいと思います。
関連記事
[ 2010/10/06 16:33 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(0)

有料アダルトサイトの種類

一口に「無修正動画の有料アダルトサイト」と言っても
いくつか種類があります。
大きく分けると下記の3つに分類されます。

(1)ダウンロード販売(月極取り放題)
一番一般的なタイプ。月額の利用料金を支払って、
その間そのサイトから好きな動画を
無制限にダウンロードできるものが多いです。
ネットに接していられる時間が長く、
使っているPCのハードディスクが大きくないと
メリットが得られないこともあるので注意が必要です。

(2)ダウンロード販売(PPV)
PPVというのは(Pay Per View)の略で、
見た分だけを支払うという意味です。
つまり、作品をダウンロードした分だけ課金されるということ。
登録だけすれば、月々の会費は必要ないところがほどんど。
(1)に比べて割高に感じるかもしれませんが、
例えば、週末しかゆっくりPCにさわれないとかいう方には
逆にお得な場合もあります。

(3)DVD販売
無修正DVDの販売が許される海外からDVDを購入する方法。
時間や送料がかかる、家族がいる方だと受け取りづらいなど、
いろんなデメリットもありますが、
逆にそういうことにとらわれない人にとっては便利かもしれません。

このブログで紹介しているサイトは優良サイトとして有名なところなので
全く心配する必要はありませんが、
入会、購入する前にしくみをしっかりと理解しておくことが大切。
特に入会するタイプのサイトの場合、
必ず退会方法を事前に確認してください。
関連記事

人妻と熟女

人妻と熟女って、よくセットになってますよね。
「人妻・熟女専門サイト」とかそんな感じで。
別にそのことに文句はないんですけど、
ぼくは「人妻」という言葉には全く反応しません。

屁理屈のように聞こえるかもしれませんが
熟女のほとんどは人妻だろうけど、
人妻が必ずしも熟女ではないでしょう?
ぼくは熟した女性に魅かれるわけなので、
「人妻」とか「若妻」とか「団地妻」なんて言葉には
全く反応しないんですよね。
そんなことはどうでもいいんです。
性的なニュアンスも全く感じないです。
もちろん「セーラー服」とか「女子高生」とか「ロリ」なんて論外。

反面、「熟女」という言葉には過剰に反応しちゃいますね。
それを聞いただけで軽く興奮してきちゃう・・・ちょっとオーバー?
でもそのくらいピンとくる言葉なんですよ。

熟女マニアの方で「人妻」という言葉に魅かれてしまう人って
実際どのぐらいいるのか、ちょっと興味があります。

関連記事
[ 2010/10/17 05:18 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(3)

バトンてのをやってみました!

男の人にききたいな♪バトン

Q1 ぽっちゃり女性とスリム女性、どっちが好き?
A1 ぽっちゃりが好きだけど、スリムな女性もいいと思う
Q2 ブログにエッチな写真を載せるような女性は嫌い?
A2 大好き!
Q3 痴漢プレイが好きな女は変態だと思う?
A3 思わない
Q4 自分で下の部分を剃っている女は嫌い?
A4 理由によるけど、できれば剃らないでほしい
Q5 実は上の質問はほとんど私の事だけど、最後に…こんな質問書いてて濡れちゃう私ってどう思う?
A5 かわいいと思います
関連記事
[ 2010/10/17 15:29 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(0)