FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さま系パイパン美熟女・富永 ひろ美

富永ひろ美

富永 ひろ美 (とみなが ひろみ)

★プロフィール
生年月日/1975年10月18日
サイズ/T160cm B86cm(E) W60cm H86cm
出身地/東京都
血液型/O型

色白でむっちりした体がエロい美熟女。
熟女としてはまだ熟れ方が足りないとも思いますが、
体中からにじみ出てくるような色気がたまりません。
下の紹介作品はプロフィールの写真と髪型が違っていて
ワンレンなんですが、それもまたいい感じ。
どことなく関口梨乃と雰囲気が似ているかも。

無修正はあまりないようで、表の裏流出は確認できません。
作品としては無修正ものが2つだけだと思われます。
とにかく肌が白く実に色っぽい。
おっぱいはそれほど大きくありませんが、
体は意外にムチムチしていてそこそこボリュームもあります。
個人的にはまん毛をつるつるに剃っているのが残念ですが、
その分秘部がばっちり見えるということでもあります。
パイパン美熟女がお好きな方は必見です!

富永 ひろ美の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
富永 ひろ美の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
富永 ひろ美の無修正DVD 【maniaxDVD】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/07/12 01:38 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

長身&モデル体型のスーパー熟女・星 杏奈

星杏奈

星 杏奈 (ほし あんな)

★プロフィール
サイズ/T178cm B98cm(G) W63cm H96cm
出身地/神奈川県
血液型/O型

ブログ http://blog.livedoor.jp/hoshianna/

昨日の城エレンさんに関する記事に続いての情報です。
星杏奈さんは、80年代、モデルとしてCMやファッションショー等への
出演を経て、日本初のレースクイーンとなった熟女さんだそうです。
年齢は50を過ぎているとのことですが、
確かにスタイルはいいし、そこそこキレイだし、
その上エロいし、単体作品も多い人気熟女。

実はこの熟女さんにも、裏流出の無修正作品があります。
ただ、今のところ非合法の入手ルートしか確認できないので
申し訳ありませんが、ここでご紹介することができません。
今回はとにかく星杏奈の無修正が流出している事実のお知らせです。
近々、「熟女倶楽部」あたりで見れるようになると思うので
そうなったら改めてお知らせします。

★やっぱり出ました!熟女倶楽部 (2011/7/14)★
星 杏奈の無修正動画 【熟女倶楽部】
※期間限定のようなのでお早めにどうぞ!

星 杏奈の主な表作品 【DMM】 ※サンプル動画あり
星 杏奈の主な表作品 【DUGA】 ※サンプル動画あり
※【続きを読む >>】におまけ動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。クリックよろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/07/14 10:24 ] ★この熟女の無修正が見たい! | TB(-) | CM(0)

かわいい系ムッチリママ・明石 洋子

明石洋子

明石 洋子 (あかし ようこ)

★プロフィール
別名/吉沢真利子 明石陽子
サイズ/T153cm B83cm(C) W60cm H83cm

一見華奢な感じですが、脱ぐと意外とムチムチした
童顔でかわいらしい熟女です。
おっぱいは小さめですが、ちょっと垂れ気味?
特に飛びぬけた美人というわけでもないんだけど
すごく男にモテる女性っていますが、
そんな感じの不思議な魅力を持った熟女です。

確認できた無修正作品は
パコパコと人妻斬りに2作品づつと表作品の流出がいくつか。
それほど過激な演出の作品はないようですが、
しっとりした色香、程よく脂ののった体、
熟女ならではのいやらしい腰使いや
いとおしそうにチンポをほおばる表情もすてきです。

明石 洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】
明石 洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】
明石 洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】
明石 洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】
明石 洋子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
明石 洋子の無修正動画 【パコパコママ】
明石 洋子の無修正動画 【人妻斬り】
明石 洋子の無修正動画 【人妻斬り】
明石 洋子の無修正動画 【anan-av.com】
明石 洋子の無修正動画 【anan-av.com】※サンプル動画あり
明石 洋子の無修正動画 【anan-av.com】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中につき、気が向いたらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/07/23 10:30 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

近所のかわいい巨乳おかあさん・相田 紀子

相田紀子


相田 紀子 (あいだ のりこ)

★プロフィール
サイズ/T158cm B95cm(E) W65cm H90cm

庶民的な雰囲気のかわいいおばちゃんという感じの熟女。
どこにでも居そうな熟女というのは
すごくリアリティがあるというかイメージしやすいところが
エロさを増幅する部分がありますよね。
ムチムチとした体と大きな垂れ乳も最高です。

彼女の無修正はいくつかありますが表作品も含めて、
やっぱりお母さん的な設定が多いようです。
エプロンを着けて台所に立っている姿が本当にぴったりで、
脱がせると程よく崩れたムチムチの体。
大きな垂れ乳をブルブル揺らして
感じまくる姿もとってもエロくてかわいらしいです。
マニアにはたまらんちんの熟女だと思います。

★2011/7/23 リンク追加しました★
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】

相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】
相田 紀子の無修正動画 【人妻クラブ】
相田 紀子の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
※【続きを読む >>】におまけ動画あり

◎ランキング参加中。クリックよろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/07/23 10:40 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

セレブ系有名熟痴女・風見 京子

風見京子

風見 京子 (かざみ きょうこ)

★プロフィール
別名/神野美雪 神野みゆき 酒井あずさ
生年月日/1969年11月1日
サイズ/T165cm B84cm(C) W60cm H88cm
出身地/愛知県

1999年にAVデビューした有名熟女。
ちょっとキツそうなシャープなルックスと
比較的長身で引き締まった体が印象的。
庶民的な雰囲気はほとんどないですね。
AVでは風見京子、ピンク映画やVシネでは
酒井あずさという名前で使い分けしているようです。

無修正は、裏流出が数本あるようです。
もっとありそうな気もしますが、
以下の2作品しか探せませんでした。
おっぱいは小さいのですが、感度のよさそうな
小さめの乳首がエロいですね。
女教師や女王様、淫語プレイなど、ややSの入った
痴女系のシチュエイションがよく似合います。

風見 京子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
風見 京子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/07/29 15:30 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

柔肌のベテラン熟女優・菊池 えり

菊池えり

菊池 えり (きくち えり)

★プロフィール
生年月日/1965年4月5日
血液型/B型
サイズ/T168cm B94cm(E) W60cm H86cm
出身地/愛知県

1985年のデビューということなので、かなりキャリアが長いですね。
当然、当時は熟女というわけではなかったんだけど、
彼女のように長いキャリアを経て、
アイドルから熟女としても人気を保っている人は何人かいますね。
菊池えりの一番の魅力は、妖艶な色気と白い肌じゃないかと思います。
自分をよく知っていて、男を喜ばせる術も知っているという感じ。
香りたつような大人の色気は、ほんとにたまらんちんです。

無修正はそこそこあります。
画質はよくないんですが「人妻クラブ」に若い頃の無修正作品もあるので
見比べてみるのも面白いかもしれません。
でも、今の彼女の方が圧倒的に魅力的だと思いませんか?

★2011/7/30 リンク追加しました★
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※杉本まりえとの競演
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※杉本まりえとの競演
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】

菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】
菊池 エリの無修正動画 【人妻クラブ】
菊池 エリの無修正動画 【人妻クラブ】
菊池 エリの無修正動画 【人妻クラブ】
菊池 エリの無修正動画 【人妻クラブ】
菊池 エリの無修正動画一覧 【人妻クラブ】 ※若い頃の作品含む
菊池 エリの無修正動画 【カリビアンコム】
菊池 エリの無修正動画 【カリビアンコム】
菊池 エリの無修正動画 【パコパコママ】
菊池 エリの無修正動画 【パコパコママ】
菊池 エリの無修正動画 【パコパコママ】
菊池 エリの無修正動画 【パコパコママ】

菊池 エリの無修正DVD 【maniaxDVD】
菊池 エリの無修正DVD 【maniaxDVD】
菊池 エリの無修正DVD 【maniaxDVD】
菊池 エリの無修正DVD 【maniaxDVD】 ※オムニバス作品

※作品はかなりかぶっていると思われます。

■参考作品
国内の優良サイト「DUGA」での検索結果。当然モザイクあり》
【菊池 えりの主な出演作品】
◎DUGAは全作品に無料サンプル動画があります

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/07/30 00:16 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)










