FC2ブログ





明けましておめでとうございます!

2013謹賀新年
熟女好きのみなさま、明けましておめでとうございます。
みなさまにとって、新しい年も良い一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

これからもすてきな熟女さんをどんどん紹介していきますので
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

当ブログ管理人 ぴっころ

関連記事
[ 2013/01/01 00:00 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(0)

セレブ系美白マダム・高梨 さとみ

高梨 さとみ

高梨 さとみ (たかなし さとみ)

★プロフィール
別名/泉貴子 水野由香莉 五十嵐晶子 西野佐知子
生年月日/1964年7月4日
サイズ/T158cm B88cm W59cm H87cm
出身地/-
血液型/O型

写真からもわかるようにとてもキレイな女性です。
ぼくの好みであるぽっちゃりタイプではありませんが、
色白で柔らかそうな体も最高にエロいですね。
メガネをかけて登場する作品もあるんですが、
知的な雰囲気がなかなかいいですよ。
ぼくの中では最高レベルの熟女です。

無修正はそんなに多くはありませんが、いくつか出回っています。
彼女は主に、高梨 さとみ・泉 貴子の二つの名前を使っているので
探す時は注意が必要です。
だけど、こんなステキな熟女の無修正動画が
手軽に見れちゃうなんていい時代ですよね~。

★2013/1/12 リンク追加しました★
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】

高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
高梨さとみの無修正DVD 【maniaxDVD】
高梨さとみの無修正DVD 【maniaxDVD】

■参考作品
泉貴子の主な表作品 【DUGA】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/01/12 21:20 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

ギガ爆乳ぽっちゃり熟女・みずしま ちはる

みずしまちはる

みずしま ちはる (みずしま ちはる)

★プロフィール
別名/水島ちはる
生年月日/1972年12月1日
サイズ/T156cm B107cm(I) W64cm H90cm
出身地/神奈川県
血液型/A型

まずは何と言っても彼女のポイントは
その巨大な天然乳でしょう。
全体的にかなりぽっちゃり体型ではありますが、
とにかく持て余すぐらいのデカさ。
爆乳好きにはなんともたまらないおっぱいです。
個人的には、帽子をふたつつなげたような特大ブラから
でっかいおっぱいがボロンと飛び出す瞬間が大好きです。

彼女の無修正作品は、
主に熟女倶楽部からいくつかダウンロードできます。
本番はちょっと怪しいものもあるのですが、
彼女の秘部はバッチリ拝めます。
2010年8月にAVを引退したとのことですので、
結構貴重な無修正作品だと思います。

★2013/1/16 リンク追加しました★
みずしまちはるの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり

みずしまちはるの無修正動画 【熟女倶楽部】
みずしまちはるの無修正動画 【熟女倶楽部】
みずしまちはるの無修正動画 【熟女倶楽部】
みずしまちはるの無修正動画 【熟女倶楽部】
みずしまちはるの無修正動画 【熟女倶楽部】
みずしまちはるの無修正動画 【トリプルエックス】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。あなたのクリックで今日もがんばれます!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/01/16 16:03 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

かつてのアイドル系AV嬢が熟女になって復活!・浅田 純子

浅田純子


浅田 純子 (あさだ じゅんこ)

★プロフィール
別名/寺西由美子
生年月日/1969年8月8日
サイズ/T157cm B90cm(C) W57cm H83cm
出身地/東京都
血液型/O型

以前紹介した、豊田香里奈松本まりなと同じく
若い頃活躍して一度引退した後、熟女として復活したパターン。
表AVに復活したのは2012年の春ですが、
ついに無修正にも登場しました。
さすがにピチピチ感はなくなりましたが、
だらしなく太ったりすることもなく
いい感じに枯れた熟女になりました。

若い頃のAVを見た記憶は全くないんですが、
名前と顔は覚えていたので、結構有名だったんだと思います。
熟女となった今でも、かわいい感じはそのままですね。
昔のAVは擬似本番が多かったようですが、
無修正だとそういうごまかしは効かないですね。
ちなみに「浅田純子」という全く別人のAV嬢
もうひとり存在しています。

★2013/1/16 リンク追加しました★
浅田純子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

浅田純子の無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり
浅田純子の無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。おひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/01/16 16:25 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

ワイルド系長身巨乳アネゴ・すぎはら 美里

すぎはら美里

すぎはら 美里 (すぎはら みり)

★プロフィール
別名/杉原美里 みずはら美里 西脇理恵
生年月日/1975年8月11日
サイズ/T168cm B90cm(G) W60cm H88cm
出身地/新潟県
血液型/O型

ブログ http://miritary.laff.jp/blog/blog_index.html

はっきりとした目鼻立のアネゴっぽい熟女。
フランス系アメリカ人の血を引くクオーターだそうです。
なんとなく入れ乳っぽい気もしますが
背が高くメリハリのあるナイスボディは迫力があります。
2002年に1年間限定でAVで活動し、
宣言通りに2003年にはAV女優を引退したそうです。

1年だけの活動にしてはそこそこの数の無修正作品があります。
色が黒めで、ワイルドで女豹のような痴女プレイが似合ってますね。
楽しんごと組んでお笑いをやっていた時期もあるそうで、
ドドスコスコスコとワイルドな絡みをふんだんに見せてくれます。

★2013/1/24 リンク追加しました★
すぎはら美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
すぎはら美里の無修正動画 【熟女倶楽部】

すぎはら美里の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
すぎはら美里の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
すぎはら美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
すぎはら美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
すぎはら美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
すぎはら美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
すぎはら美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
すぎはら美里の無修正動画 【カリビアンコム】
すぎはら美里の無修正動画 【カリビアンコム】
すぎはら美里の無修正動画 【カリビアンコム】
すぎはら美里の無修正動画 【カリビアンコム】
すぎはら美里の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらクリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/01/24 00:00 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

風格漂う完熟魔女・石原 小百合

石原小百合

石原 小百合 (いしはら さゆり)

★プロフィール
別名/戸山雅江 中原純子 中原順子 沢田小百合 沢田トモ子
生年月日/1958年3月25日
サイズ/T152cm B83cm(C) W63cm H90cm

年齢相応の雰囲気や体の崩れ具合など、
これぞ完熟!という感じの小百合さん。
どこにでもいそうなタイプではありますが
ある種「風格」すら感じさせる熟女です。
外見的には江原あけみさんの目がちょっとキツくなった感じかな?
でも、そういう気の強そうなおばちゃんが好きとか、
こんな熟女に責められたいなんて人もいますよね?きっと。
もちろん、我を忘れたような貪欲さやエロ度は高く、
マニアにはたまらない存在だと思います。

それなりにキャリアも長く別名がいっぱいあるので
探し切れていないものもあるかもしれませんが、
とりあえずいくつか無修正を拾ってみました。
今のところ、基本的には裏流出だけみたいですね。
新たに無修正動画が見つかったら随時追加していきます。

★2013/1/28 リンク追加しました★
石原 小百合の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

石原 小百合の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
石原 小百合の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
石原 小百合の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
※【続きを読む >>】におまけ動画あり

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/01/28 22:12 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)