FC2ブログ





ナイスバディのお色気美熟女・浅倉 彩音

浅倉彩音

浅倉 彩音 (あさくら あやね)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1973年11月13日
サイズ/T159cm B95cm(F) W62cm H95cm
出身地/東京都
血液型/A型

すっきりした美人タイプのチャーミングな熟女さん。
少しハスキーで低めの声がエロいです。
メリハリのある、いわゆるナイスバディですが、
やっぱりお腹あたりのお肉がちょっぴり多めかな?
でも、おそらく多くの熟女マニアにとって、
このお腹のお肉は非常に重要な要素で、
個人的にはもっと多くてもいいかなと思います。

2008年のデビュー後、かなりの作品に出演していますが、
数多くの表作品に比べると無修正は非常に少ないです。
残念ながら2012年の春に引退してしまったようなので
今後無修正が出るとしたら、旧作の裏流出しかないですね。
いつまでもファンの記憶に残り続ける
すてきな熟女さんだと思います。

★2013/3/4 リンク追加しました★
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※小池絵美子との競艶
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】

浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
浅倉彩音の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力よろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/03/04 17:51 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

スリム&最強Gカップ熟女・楠 真由美

楠真由美

楠 真由美  (くすのき まゆみ)

★プロフィール
別名/楠木真由美 守口芳子
生年月日/1962年9月26日
血液型/A型
サイズ/T157cm B93cm(H) W60cm H87cm
出身地/秋田県

彼女の一番のポイントはやっぱり真っ白い大きなバストですよね。
細身なんだけど、外人みたいな胸がドカーンと目立つ人気熟女。
出演作品もとっても多く、ピンでも企画物でもいろんなのに出ています。
特にすごい美人というわけでもないんですが、
何でも許してくれそうな母性が感じられる熟女さん。
ぼくも大好きです。

いくつかの裏流出作品が出回っています。
あまり派手なあえぎ方はしないみたいですが、
ぶるんぶるんふるえる天然爆乳は、たまらんですね。
もう、しばらく新作がないので
残念ながらAVは引退してしまったんだと思います。
熟女AVレジェンドの一人ですね。

★2013/3/5 リンク追加しました★
楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【トリプルエックス】
楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
↑友崎 亜希との夢の爆乳競演
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※友田真希との競演作
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】

◎参考表作品
楠真由美の主な表作品【DUGA】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

※【続きを読む >>】におまけ動画あり

◎ランキング参加中。あなたのクリックが励みになります!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/03/05 19:44 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(5)

エロケバ完熟マダム・立花 満子

立花満子

立花 満子 (たちばな みつこ)

★プロフィール
別名/立花美都子 近藤麻紀 田中りの 安井裕子
生年月日/19--年-月-日
サイズ/T155cm B85cm W58cm H83cm
出身地/-
血液型/-

熟女ファンなら、誰もがこの熟女さんに見覚えがあるでしょう。
非常にキャリアの長い熟女さんです。
もう相当劣化してきているでしょうが、
メリハリのある体と、ケバい化粧はエロさ満点!
こういう熟女さんでヌケない人は
熟女ファンを自称してはダメですよ!

キャリアが長いので探せば流出物がいろいろありそうですが
岩崎千鶴さんもそうですが、
こういう人に限ってなかなか数が見つかりません。
今後、発見した都度新たにリンクを追加していきます。

★2013/3/8 リンク追加しました★
立花満子の無修正動画 【anan-av】

立花 子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
立花満子の無修正動画 【熟女倶楽部】
立花満子の無修正動画 【熟女倶楽部】
立花満子の無修正動画 【トリプルX】
立花満子の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックよろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/03/08 17:13 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

程よく熟れたお色気奥様・吉野 艶子

吉野艶子

吉野 艶子  (よしの つやこ)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1979年10月30日
サイズ/T164cm B88cm(E) W60cm H89cm
出身地/東京都
血液型/O型

ネットから入手したプロフィールだと
30代の前半ということになりますが、
体の劣化というよりも雰囲気や名前通りの艶っぽさが
実に濃厚な熟女感を醸し出しており、
実際はアラフォーなんじゃないかと思います。
とてもきれいですが、親しみやすい感じもあって
そんなところも彼女の魅力のひとつなんでしょう。

彼女の無修正は現時点ではこの作品だけみたいです。
デビューも比較的最近のようですが、
コンスタントに作品がリリースされていますね。
実はぼくは彼女のことはよく知らなかったんですが、
ほんとに色っぽい、すてきな熟女さんだと思います。
要チェックですよ!

★2013/3/9 リンク追加しました★
吉野艶子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

吉野艶子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
吉野艶子の主な表作品【DMM】

◎ランキング参加中。よろしければ愛のクリックをお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/03/09 13:13 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

丸くて真っ白い国宝級爆乳・友崎 亜希

友崎亜希

友崎 亜希 (ともさき あき)

★プロフィール
別名/友崎亜季 友崎亜紀 大橋みほ 菊川怜子
誕生日/1970年4月18日
血液型/O型
サイズ/T153cm B100cm(G) W58cm H80cm
出身地/北海道

彼女の最大の魅力は、何と言ってもメロンのような巨大なおっぱい。
最近少しやせたみたいですが、
色白ムチムチボディは小柄ながら迫力満点。
特別美人ではないんですが、
ちょっと天然の入ったとてもかわいらしい熟女で、
一緒にいると楽しそう。
吉原のソープに在籍しています。

友崎亜希さんの無修正動画は
裏流出物を中心にいっぱい出回っています。
大好きな熟女さんなんですが、
剛毛なのか、陰毛を刈り込んでいることが多く、
秘部がよく見えるのはいいんですけど、
陰毛がワサワサしてる方が好きなぼくとしてはいささか残念に思います。

★2013/3/11 リンク追加しました★
友崎亜希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり

友崎亜希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
友崎亜希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
友崎亜希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
友崎亜希の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
友崎亜希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
友崎亜希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
友崎亜希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
友崎亜希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
◎1本で2度オイシイ!楠真由美との夢の競演作

友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※友田真希との夢の競演
友崎亜希の無修正動画 【熟女倶楽部】

友崎亜希の無修正DVD 【maniaxDVD】
友崎亜希の無修正DVD 【maniaxDVD】
友崎亜希の無修正DVD 【maniaxDVD】 ※オムニバス作品
友崎亜希の無修正DVD 【maniaxDVD】
友崎亜希の無修正DVD 【maniaxDVD】 ※オムニバス作品
友崎亜希の無修正DVD 【maniaxDVD】 ※オムニバス作品
友崎亜希の無修正DVD 【maniaxDVD】 ※オムニバス作品
友崎亜希の無修正DVD 【maniaxDVD】 ※オムニバス作品

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
※【続きを読む >>】にもサンプル動画あり!

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/03/11 11:37 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

スリム系清純派微熟女・長谷川 美紅

長谷川美紅

長谷川 美紅 (はせがわ みく)

★プロフィール
別名/長谷川美玖 沢田律子 高見志穂子
 清水多恵子 望月小百合
生年月日/1980年4月2日
サイズ/T157cm B85cm(E) W60cm H86cm
出身地/-
血液型/O型

2003年にAVデビューし、数年のブランクの後
2009年からは熟女物へ出演していますが、
体の崩れは全くなく、肌もピチピチした感じです。
熟女特有の脂肪もなく、スリムでまだまだ若々しい体。
白い肌が美しいステキな女性ですが、
熟女としての本当の魅力はこれからですね。

無修正動画はいくつかあります。
一見、清純派を思わせるルックス、
やや小ぶりですが、程よい大きさのおっぱい、
白いキメ細かい肌に、真っ黒いまんげの対比がエロいです。
別名が多いので、もっともっとよく探せば
裏流出ものなど他にもあるかもしれませんね。

★2013/3/21 リンク追加しました★
長谷川美紅の無修正動画 【AVS-MUSEUM】 ※サンプル動画あり
長谷川美紅の無修正動画 【AVS-MUSEUM】 ※サンプル動画あり
長谷川美紅の無修正動画 【AVS-MUSEUM】 ※サンプル動画あり
長谷川美紅の無修正動画 【AVS-MUSEUM】 ※サンプル動画あり

長谷川美紅の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※無料サンプルあり
長谷川美紅の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※無料サンプルあり
※上の2作品に出演している4人のレズビアンのうちのひとりです
長谷川美紅の無修正動画 【熟女倶楽部】
長谷川美紅の無修正動画 【熟女倶楽部】
長谷川美紅の無修正動画 【anan-av】
長谷川美紅の無修正動画 【エッチな0930】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/03/22 00:25 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)