FC2ブログ





かわいらしい色白ロリ系微熟女・川上 ゆう

川上ゆう

川上 ゆう (かわかみ ゆう)

★プロフィール
別名/森野雫
生年月日/1982年3月3日
サイズ/T150cm B83cm(D) W59cm H83cm
出身地/東京都
血液型/-

ブログ http://kawakami-yuu.livedoor.biz/

2004年、森野雫名義でデビューした際は
ロリ系の設定が多かったそうですが、
近年では熟女や若妻役が定着しているようです。
童顔でかわいい顔をしているので
あまり熟女という感じがしないのですが、
公開プロフィールによると30歳を超えており、
当ブログの定義は満たしていますw。

彼女の無修正は今のところ裏流出物のみで、
数もそれほど多くはありません。
崩れもなく体もとてもきれいなので
はっきり言ってまだ熟女と呼べるほどの
疲労感のような魅力はあまりないと思いますが、
これからが楽しみな微熟女さん。
いずれにしても業界でのキャリアも長く、
出演作品も非常に多い人気AV女優です。

★2013/5/10 リンク追加しました★
川上ゆうの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり

川上ゆうの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり
川上ゆうの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり
川上ゆうの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり
川上ゆうの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/05/10 11:12 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

むちむちダイナマイト・加山 なつこ

加山なつこ

加山 なつこ (かやま なつこ)

★プロフィール
生年月日/1970年12月23日
サイズ/T161cm B91cm(G) W60cm H95cm
出身地/神奈川県
※サイズはいくつかありましたがウエストの太い方にしました

AVデビューは1989年。1990年にいったん引退しましたが、
2004年に復活。現在は熟女系女優として活躍中のなつこさん。
若い頃から巨乳女優として人気がありましたが、
胸だけでなく、相当な巨尻でもあります。
ぽっちゃりむちむちの熟れた体は、実にそそりますね。
愛嬌のあるファニーフェイスもすごくかわいいです。

彼女の無修正は、しばらくの間若い頃の作品しかなく、
熟女となってエロさが100倍増しになったものは
残念ながら見ることができなかったのですが、
最近裏流出が出まわり始めました。
ピチピチした若い女性も悪くはないんですが、
やっぱり女性は熟れてからの方が絶対いいと思いませんか?

★2013/5/10 リンク追加しました★
加山なつこの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり

加山なつこの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり
加山なつこの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※企画ページ・サンプルあり
加山なつこの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり

◎以下は若い頃の無修正動画です
加山なつこの無修正動画 【トリプルエックス】
加山なつこの無修正動画 【トリプルエックス】
加山なつこの無修正動画 【トリプルエックス】
加山なつこの無修正DVD 【maniaxDVD】
※松坂季美子、夕樹洋子との巨乳オムニバス作品
加山なつこの無修正DVD 【maniaxDVD】
加山なつこの無修正DVD 【maniaxDVD】
加山なつこの無修正DVD 【maniaxDVD】※オムニバス作品

■参考表作品
加山なつこの主な表作品 【DMM】
加山なつこの主な表作品 【DUGA】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/05/10 11:38 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(6)

スレンダー系童顔ヤリ手熟女・夏目 ミュウ

夏目ミュウ

夏目 ミュウ (なつめ みゅう)

★プロフィール
別名/ミュウ 春川リサ 夏目衣織 工藤 葵
 KOYUKI 明石三智子
生年月日/1977年9月13日
サイズ/T164cm B84cm(C) W59cm H83cm
出身地/神奈川県
血液型/B型

2001年にAVデビューしてからこれまでに
2000本以上の作品に出演している大ベテラン女優。
AV女優以外にも、AV監督やモデルプロダクションの経営など
現在進行形で精力的に活動を続けています。
童顔でスリム体型ということもあって
あまり熟女という感じでもありませんが、
強い個性と存在感を持った珍しいタイプの熟女さんですね。

キャリアが長い分、無修正作品も大量にありまして、
たぶん下に挙げたもの以外にもたくさんあるはずです。
アイドルっぽいものから、レズものや痴女ものまで
型にはまらないいろんなタイプのエロを見せてくれる
商品としての自分を心得たプロ意識の高い女性のようです。

★2013/5/10 リンク追加しました★
夏目ミュウの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※町村小夜子との競演

夏目ミュウの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
夏目ミュウの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※町村小夜子との競演
夏目ミュウの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
↑母乳もの。3/31までの期間限定配信だそうです
夏目ミュウの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
↑まんこの接写!

夏目ミュウの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
↑久々の無修正出演。いい感じに熟れてきました!
夏目ミュウの無修正動画 【カリビアンコム】
夏目ミュウの無修正動画 【カリビアンコム】
夏目ミュウの無修正動画 【カリビアンコム】
夏目ミュウの無修正動画 【一本道】
夏目ミュウの無修正動画 【一本道】
夏目ミュウの無修正動画 【一本道】
夏目ミュウの無修正動画 【一本道】
夏目ミュウの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
夏目ミュウの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
夏目ミュウの無修正動画 【人妻斬り】
夏目ミュウの無修正動画 【人妻斬り】

夏目ミュウの無修正DVD 【maniaxDVD】
夏目ミュウの無修正DVD 【maniaxDVD】
夏目ミュウの無修正DVD 【maniaxDVD】
夏目ミュウの無修正DVD 【maniaxDVD】
夏目ミュウの無修正DVD 【maniaxDVD】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/05/18 04:15 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)