FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むっちり淫乱マダム・五十嵐 蘭

五十嵐蘭

五十嵐 蘭 (いがらし らん)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1969年7月9日
サイズ/T156cm B90cm(F) W59cm H89cm
出身地/-
血液型/-

いかにも熟女のいやらしさを
体中から発散させているエロ熟女です。
セックスの最中は恥ずかしいことなんて何もないっ!
そんな感じで快楽を貪欲にむさぼるスケベさが満開ですね。
こういうエロマダムがケバい化粧をして
ムチムチの体の線出まくりのボディコンなんか着て
言い寄って来たら、何をおいても付いて行きそうです。

無修正動画は少しあります。
でも、そもそも単体出演があまり多くないので
無修正率?は高いのかも。
ぽってりとした体、ムンムンとしたフェロモン、
時折見せる笑顔のかわいらしさ、
熟女の魅力が満載です!

★2013/6/4 リンク追加しました★
五十嵐蘭の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり

五十嵐蘭の無修正動画 【熟女倶楽部】
五十嵐蘭の無修正動画 【熟女倶楽部】
五十嵐蘭の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
五十嵐蘭の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※無料サンプルあり
五十嵐蘭の無修正動画 【anan-av】 

下の【続きを読む >>】にサービス動画を置きました!
>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/06/04 12:28 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

ワイルド系巨乳熟女・松浦 ユキ

松浦ユキ

松浦 ユキ (まつうら ゆき)

★プロフィール
別名/松浦ゆき 松浦ふみか 松野弘子
生年月日/1969年11月20日
サイズ/T157cm B93cm(G) W64cm H89cm
出身地/山梨県
血液型/A型

なかなかの美形です。鼻の脇のほくろが色っぽいですね。
自分の乳首を自分でなめられるほど
おっぱいがでかく、少し垂れ気味ですが、
まだ体の線もあまり崩れておらずスタイルもいいです。
しばらく新作がありませんでしたが、2013年2月に復活
少しふくよかになっていい感じに熟してます。
おっぱいもさらにでかくなったような・・・。

表はたくさんありますが、彼女の裏モノはかなりレアです。
この人は、エロモードに入ると完全に目つきが変わって、
感じてくると「ウォ~!ウォ~!」って獣のように叫びます。
いわゆるトランス状態って感じですね。
大好きな熟女さんなんですけど
こんだけ激しいと、よっぽど強い男じゃないと
彼女の野生を受け止められそうにないですね。

★2013/6/4 リンク追加しました★
松浦ユキの無修正動画 【熟女倶楽部】

松浦ユキの無修正動画 【熟女倶楽部】
松浦ユキの無修正動画 【anan-av.com】
松浦ユキの無修正動画 【anan-av.com】
松浦ユキの無修正動画 【熟女倶楽部】
松浦ユキの無修正動画 【熟女倶楽部】
松浦ユキの無修正動画 【anan-av.com】 ※サンプル動画あり!
上3つの元ネタは同じもので、かなりハードな作品です。
彼女がいかに淫乱女なのかがよくわかりますよ。超おすすめ!

■参考表作品
松浦ユキの主な表作品 【DUGA】
松浦ユキの主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/06/04 12:33 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

ギルガメ出身くびれの女王・ 草凪 純

草凪純

草凪 純 (くさなぎ じゅん)

★プロフィール
別名/加納瑞穂 浅海成亜 JUNE 純名きりん
生年月日/1978年6月5日
サイズ/T166cm B95cm(G) W52cm H85cm
出身地/東京都
血液型/O型

ブログ http://ameblo.jp/kusanagi-jane/

すでに紹介した細川しのぶ新堂有望に続くギルガメ出身熟女第3弾。
くびれの女王と言われるだけあってウエストがなんと52cm!
この体型を維持するだけでも、相当な努力が必要ですよね。
幾分垂れ乳かな?ということ以外、ほとんど崩れたところがないので
熟女と言うにはちょっと不満が残る部分はありますが、
成熟した女性の魅力あふれるイイ女って感じですね。

彼女の場合、無修正作品そのものがかなり多く、
現在進行形で次々と新作が出るので、
もう無修正は珍しくもなんともないですね。
下記に紹介したもの以外にも探せば出てきそうな気がします。
また彼女は、たぶん剃っているんだと思いますが、
非常にまんげが薄くちょっと足を開くだけで秘部が丸見えになるので
まるで洋物のポルノのように結合部がしっかり確認できますw。

★2013/6/4 リンク追加しました★
草凪 純の無修正動画 【熟女倶楽部】
草凪 純の無修正動画 【熟女倶楽部】
草凪 純の無修正動画 【熟女倶楽部】

草凪 純の無修正動画 【熟女倶楽部】
草凪 純の無修正動画 【熟女倶楽部】
草凪 純の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【パコパコママ】
草凪 純の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【Jガールパラダイス】
草凪 純の無修正動画 【トリプルエックス】
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
草凪 純の無修正動画 【anan-av】

草凪 純の無修正DVD 【maniaxDVD】
草凪 純の無修正DVD 【maniaxDVD】
草凪 純の無修正DVD 【maniaxDVD】
草凪 純の無修正DVD 【maniaxDVD】
草凪 純の無修正DVD 【maniaxDVD】
草凪 純の無修正DVD 【maniaxDVD】
草凪 純の無修正DVD 【maniaxDVD】
草凪 純の無修正DVD 【maniaxDVD】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/06/04 14:03 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

庶民的なかわいい系の爆乳熟女・北原 夏美

北原夏美

北原 夏美 (きたはら なつみ)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1968年5月2日
サイズ/T159cm B95cm(G) W60cm H88cm
出身地/群馬県
血液型/A型


巷で「熟女ブーム」なんて言葉がささやかれ始めた頃、
巨乳熟女と言えば、楠真由美友崎亜希に続いて頭に浮かぶのが
この北原夏美じゃないでしょうか。
どこにでもいそうなんだけど、かわいらしいルックスと
プリンプリンした爆乳とのアンバランスがいいですよね。
結構ファンの多い熟女さんだと思いますが、
しばらく新作がないので残念ながらもう引退していると思われます。

なかなか無修正が出なかったんですがついに裏流れが出ました。
乳首が大きく、ロケットのようにとんがったおっぱいは
巨大すぎて垂れてしまってますが、そこがまたいいんですよね。
顔をくしゃくしゃにして激しく感じる姿もそそります。
ふんわりとした雰囲気のある、大好きな熟女さんのひとりです。

★2013/6/9 リンク追加しました★
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※夏美さんは少しだけ
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※6/14~
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※企画ページ

北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※企画ページ・サンプル動画あり
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】
北原夏美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※企画ページ・サンプル動画あり
↑※期間限定配信の可能性があります

◎参考表作品
北原夏美の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力よろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/06/09 23:02 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

1mを超えるHカップ爆乳・鮎川 るい

鮎川るい

鮎川 るい (あゆかわ るい)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1968年12月27日
サイズ/T158cm B103cm(H) W63cm H88cm
血液型/-
出身地/東京都

彼女のチャームポイントは、
何と言っても1mを超える爆乳と白い肌でしょう。
明るい性格のようで、庶民的な雰囲気を持ったかわいらしい熟女です。
きっといっしょにいても楽しい女性なんだと思いますが、
エロスイッチが入った途端に
淫乱なメスになっちゃうところもたまらんちんです。

無修正動画はちょっとだけあります。
彼女は乳輪や乳首が小さめで、特に乳首は陥没気味なんですが、
ちょっといじられると立ってきて、爆乳の上でぐるぐる回ります。
彼女ぐらいの巨大なおっぱいは、あおむけになると
左右に流れてぶるんぶるん揺れちゃうんですね。

★2013/6/13 リンク追加しました★
鮎川るいの無修正動画 【熟女倶楽部】

鮎川るいの無修正動画 【熟女倶楽部】
鮎川るいの無修正動画 【カリビアンコム】 ※無料サンプルあり!
鮎川るいの無修正動画 【パコパコママ】
鮎川るいの無修正動画 【パコパコママ】

■参考表作品
鮎川るいの主な表作品 【DUGA】
鮎川るいの主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

関連記事
[ 2013/06/13 20:36 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

色白むちむちの巨乳美熟女・上杉 美奈子

上杉美奈子

上杉 美奈子 (うえすぎ みなこ)

★プロフィール
別名/上杉みなこ
生年月日/-年-月-日
サイズ/T157cm B91cm(F) W60cm H88cm
出身地/-
血液型/-型

色白ムチムチの巨乳美熟女は個人的には最も好きなタイプで、
この熟女さんは、まさにド真ん中ストライクです!
若い頃は、上杉みなこ名義で
ちょっとアイドルっぽい扱いの作品もあったようですが、
やっぱりムチムチ度の増した熟女としての作品がいいですね。
まあとにかくチャーミングな熟女さんです!

彼女の無修正作品はあまりありません。
もう引退していると思われるので
今後出るとしたら裏流出ものに限られると思いますが
表も含めた作品自体が少ないので
下記に挙げた無修正作品は非常にレアだと思います。
「熟れ初め熟女 上杉美奈子の三十自慢(みそじまん)」という、
彼女のマンコをかたどったオナホールにDVDをセットにした商品も
販売されているところを見ると
知る人ぞ知る美熟女ってことなんだと思いますが、
恥ずかしながらぼくはつい最近まで彼女の存在を知りませんでした。
とにかく素材が最高。おすすめです!

★2013/6/13 リンク追加しました★
上杉美奈子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
上杉美奈子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
上杉美奈子の無修正動画 【天然むすめ】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/06/18 16:17 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)










