FC2ブログ





笑顔のかわいい完熟奥様・村上 美咲

村上美咲

村上 美咲 (むらかみ みさき)

★プロフィール
別名/倉木小夜 樋口啓子
生年月日/-年-月-日
サイズ/T158cm B84cm(C) W61cm H88cm
出身地/-
血液型/-型

村上美咲の名前で記事を書いていますが、
倉木小夜(くらきさよ)という名前の方が
ピンとくる方も多いかもしれません。
完熟女優として結構有名な熟女のひとりだと思います。
おっぱいはやや小ぶりで、どちらかといえばスリム系ですが、
全体的な脂の乗り具合や崩れ加減は、
完熟の味がしっかり出ています。
額や目のあたりの小じわも目立ちますが、
笑顔がとてもかわいらしい、ステキな熟女さんですね。
年齢に関しては、この業界逆サバも多いのですが
五十路であることは間違いないと思われます。

無修正動画は少しあります。
あまりハードな絡みはありませんが、
完熟女性の妖艶さとねっとりしたいやらしさは満点。
切なそうなアヘ声も最高ですね。
最近、新作のリリースが途切れているようなので
もしかしたら、もう引退しているのかもしれませんね。

★2013/7/5 リンク追加しました★
村上美咲の無修正動画 【熟女倶楽部】

村上美咲の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上美咲の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
村上美咲の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上美咲の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

※【続きを読む >>】におまけ動画あり

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/07/05 15:11 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

むちむちホルスタイン系微熟女・山口 玲子

山口玲子

山口 玲子 (やまぐち れいこ)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1979年12月15日
サイズ/T153cm B100cm(H) W63cm H89cm
出身地/愛知県
血液型/A型

彼女も結構この業界でのキャリアが長く、
デビューは2000年。一度引退して復帰した時からは
熟女系の女優として活躍していますが、
まだ30代の前半なので微熟女といったところですね。
全体的にふっくらとしたグラマラスな体と爆乳で、
ムチムチした女性が好きなファンを虜にしています。

ここでは無修正「動画」情報限定ですが、
裏本なども含めると、かなり多くの
無修正素材が出回っているようです。
人妻ものからハードなものまで何でもこなせる
オールラウンドな微熟女で
2011年に結婚したそうですが、
まだまだ現役続行のようです。

★2013/7/6 リンク追加しました★
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】

山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※動画サンプルあり
山口玲子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※動画サンプルあり
山口玲子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】
※動画サンプルあり・友田真希との競演作品

山口玲子の無修正DVD 【maniaxDVD】
◎巨乳女優特集のようなオムニバス作品が多いです

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらポチッとお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/07/06 21:50 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

キツネ顔のフェロモン系熟女・あずま 樹

あずま樹

あずま 樹 (あずま いつき)

★プロフィール
別名/あづま樹
生年月日/1968年-月-日
サイズ/T152cm B88cm(E) W55cm H88cm
出身地/-
血液型/-型

キレ長の目の妖艶な雰囲気の熟女。
一見キツ目のルックスといこともあってか
人妻とか母親という役柄よりは
愛人とか痴女がはまっているように思います。
右目の下にあるほくろもセクシーですね。

あまり多くはありませんが、
裏流出の無修正動画がいくつかあります。
比較的小柄なようですがスタイルもよく
全体的に程よく脂ののった体がそそります。
黒っぽい乳首、垂れたおっぱい、
そして下っ腹のお肉がたまりません。

★2013/7/14 リンク追加しました★
あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】

あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
あずま樹の無修正動画 【anan-av】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。ポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/07/14 19:54 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

スマホでご覧のみなさまへ

熟女ファンのみなさま、ご訪問ありがとうございます!

当ブログは、FC2の自動変換機能により
携帯やスマホからアクセスされている方には
それぞれの端末に最適化された形で閲覧できるようになっていますが、
記事自体は基本的にPCでの閲覧を前提としています。
各記事から動画配信サイトへ張られているリンクも
PCでの利用を前提としたものなので
「ブログ記事は読めても肝心の動画配信サイトが利用できない」
という残念なことが起きていることと思います。

この問題にはしばらく前から気付いてはいたのですが、
そもそも自分自身がスマホを使っておらず認識不足だった上、
うまい対応方法がわからなかったため放置していた状況です。

ところがここ最近のスマホの普及に合わせて、
各動画配信サイトでもスマホ対応が進んできました。
(従来型の携帯には未対応です。
従来型の携帯はいずれなくなるという認識のようです)
そういうわけで、下記に当ブログでたびたび紹介している
主な熟女系動画配信サイトおよび優良無修正サイトの中で
スマホに対応しているところへのリンクをまとめておきます。
よろしかったらご利用下さい。

併せて当ブログをスマホで閲覧していたがゆえに
肝心のものを見ることができずに
イライラを募らせていらした方々におわびします。

※なお、PC版とスマホ版とでは
サイトによって配信動画の数や更新頻度に違いがあるようです。
スマホ版へのご入会の際は充分ご注意下さい。

熟女倶楽部
熟女 無修正動画 三十路 四十路 五十路 六十路
裏流出作品を中心とした老舗無修正熟女サイト。有名熟女の動画が多数あります。

パコパコママ

無修正熟女の撮りおろし作品満載のサイト。企画モノに定評あり!

エッチな0930(おくさま)

無修正のオリジナル作品が楽しめる素人系熟女専門サイト。

人妻斬り

エッチな0930の姉妹サイト。素人系熟女専門。


その他の優良無修正サイト・スマホ版

HEYZO

比較的新しい優良無修正サイト。熟女ものも充実してきました!

カリビアンコム

有名な老舗無修正専門サイト。熟女モノもそこそこあります。

一本道(いっぽんどう)

出演女優にこだわった無修正サイト。熟女系の作品もそこそこあります。

ガチん娘

数ある素人系無修正サイトの中で一番迫力のあるハメ撮りが見られるおすすめサイト。

エッチな4610(しろうと)

素人系無修正サイト。若い子が中心ですが、たまに熟女っぽい子もいたりします。

天然むすめ

素人系無修正サイト。ほとんどが若い子で熟女はほとんどいませんが、ついでに載せましたw。
関連記事
[ 2013/07/15 21:54 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(0)

アニメ声のぽっちゃり巨乳熟女・石野 真奈美

石野真奈美

石野 真奈美 (いしの まなみ)

★プロフィール
別名/芝原 亜矢子
生年月日/-年-月-日
サイズ/T152cm B88cm(G) W58cm H88cm
出身地/-
血液型/-型

小柄でぽっちゃり型、乳首も乳輪もおっぱいも大きく
どこにでもいそうなちょっとかわいい系の熟女。
40代の半ばぐらいだと思いますが体の崩れ具合が絶妙で
これぞ熟女!といったいい味を出しています。
出演作品が少ないのであまり有名ではないと思いますが
ぽっちゃり系熟女のお手本のような体がステキです。
ちょっとハスキーでアニメっぽいアヘ声もかわいいですよ。

数本の無修正を確認しています。
ちょっと煽られると、すぐその気になっちゃうようで
自分からついおねだりしてしまうエッチな熟女。
騎上位で夢中で腰を振っているうちに
シーツに水たまりができちゃうほど
潮だか失禁だか大量に放出してしまい、
恥ずかしそうに「ごめんなさい」と言ってるシーンもありました。

★2013/7/19 リンク追加しました★
石野真奈美の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

石野真奈美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
石野真奈美の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
石野真奈美の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
石野真奈美の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品「初撮り人妻ドキュメント/センビレ」ジャケ写

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/07/19 15:39 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(1)