FC2ブログ





スタイル抜群の長身熟痴女・吉岡 奈々子

吉岡奈々子

吉岡 奈々子 (よしおか ななこ)

★プロフィール
別名/大塚智子 大塚菜穂子 大塚響子 大久保智子
誕生日/1973年8月4日
サイズ/T172cm B86cm(D) W62cm H88cm
血液型/B型
出身地/神奈川県

ブログ http://ameblo.jp/nanako-yoshioka/

奈々子さんは元々ポールダンサーをやっていたそうでスタイルが抜群。
身長も高く足も長いので、レースクイーンのような衣装でも
全然違和感なく着れてしまいます。
体中からほとばしるような熟れたフェロモンがたまりません。
2010年の夏からはストリッパーとしてもデビューしたそうです。
もう少し熟したら、一体どうなってしまうんでしょう?!

彼女の無修正動画は徐々に増えてきています。
ちょっと見、セレブっぽい雰囲気が漂っている彼女ですが
2穴同時挿入の中出しとかハードなプレイもこなしております。
淫乱、痴女、好色といった言葉が似合うエロ熟女ですね。

★2012/9/14 リンク追加しました★
吉岡奈々子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
吉岡奈々子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり

吉岡奈々子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
吉岡奈々子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※杉本はるかとの競演
吉岡奈々子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※杉本はるかとの競演
吉岡奈々子の無修正動画 【熟女倶楽部】
吉岡奈々子の無修正動画 【熟女倶楽部】
吉岡奈々子の無修正動画 【anan-av】
吉岡奈々子の無修正動画 【anan-av】
吉岡奈々子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
吉岡奈々子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
吉岡奈々子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
吉岡奈々子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
吉岡奈々子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
吉岡奈々子の無修正DVD 【maniaxDVD】
※サンプル動画・拡大スクリーンショット・特別フォトギャラリーあり

■参考作品
国内の優良サイト「DUGA」での検索結果。モザイクあり》
【吉岡 奈々子の主な出演作品】
◎DUGAは全作品に無料サンプル動画があります

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらどれかひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/14 02:39 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

スタイル抜群!小悪魔系美熟女・早見 るり

早見るり

早見 るり (はやみ るり)

★プロフィール
別名/児島冴子
生年月日/1978年4月13日
サイズ/T168cm B84cm(D) W60cm H91cm
出身地/東京都
血液型/A型

背が高くて足も長い、おっぱいもほどほどの大きさで
とにかくスタイル抜群の美熟女。
清楚系と評しているサイトもありますが、
男をメロメロにするフェロモン出しまくりの
罪つくりな熟女だと思います。

最近、無修正作品が少しづつ増えてきており、
「エッチな0930」にも児島冴子という別名で登場。
これからもっと増えそうですね。
贅沢を言うと、熟女としてはあまりにもスタイルが良すぎて
もうあと10年ぐらいして、もっと脂ののった姿も見てみたい。
ともあれ、美熟女が好きな方にはおすすめです!

★2011/12/13 リンク追加しました★
早見るりの無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり

早見るりの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
早見るりの無修正DVD 【maniaxDVD】
※サンプル動画・拡大スクリーンショット・特別フォトギャラリーあり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/14 02:47 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(1)

何でもありの人気熟女・友田 真希

友田真希

友田 真希 (ともだ まき)

★プロフィール
別名/山川郁子
生年月日/1972年8月20日
サイズ/T160cm B90cm(E) W59cm H88cm
血液型/O型
出身地/神奈川県

単体ものから企画もの、SM、陵辱系まで幅広いジャンルにわたり
多くの作品に出演している人気熟女。
それほどすごい美人というわけでもないんですが、
近所にいそうな気になるお姉さまみたいな雰囲気で
とにかくスタイルが抜群で笑顔がかわいい。
性格もよさそうで、親しみやすさを感じる熟女ですね。

他の人気女優との共演なども含め、無修正は結構あります。
2010年の春に引退したらしいですが、
出演作品が多く、それだけ人気もあるので
これからも流出物などが出てくるかもしれません。
また、彼女はフィストが入るようなんですが、
無修正作品にフィストのシーンがあるかは確認できていません。

★2013/9/14 リンク追加しました★
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】

友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※楠真由美との競演作
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※真中優との競演作
友田真希の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※友崎亜希との競演作
友田真希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
友田真希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
友田真希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
◎女2人男1人の3P物なんですが、もう一人の女優名はわかりません
友田真希の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
◎巨乳熟女・山口玲子との競演作
友田真希の無修正動画 【パコパコママ】
友田真希の無修正動画 【パコパコママ】
友田真希の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
友田真希の無修正動画 【MiRACLE】 ※無修正SMサイト(別名出演)

友田真希の無修正DVD 【maniaxDVD】 ※サンプル動画あり
友田真希の無修正DVD 【maniaxDVD】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
※【続きを読む >>】におまけ動画あり

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらどれかひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/14 03:02 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

えくぼがキュートなフニャ乳どスケベ熟女・葉山 杏子

葉山杏子

葉山 杏子 (はやま きょうこ)

★プロフィール
別名/塚本香津美
サイズ/T156cm B88cm(F) W58cm H88cm
生年月日/1970年4月5日
血液型/O型
出身地/-

WIKIによると主に2002~06年に活動しており
現在は引退しています。
活動当時はたぶん30代の前半ぐらいだったと思いますが、
明るくかわいらしい笑顔とほっぺのえくぼ、
ガチャガチャの前歯も弾力を失った垂れ乳も大好きでした。
実は彼女、心を病んでしまい、
躁うつの、躁状態の時にAV出演していたらしいんですが、
その後働けず経済的にも追い詰められ大変な時期があったようです。
今は消失していますが、当時「元AV女優 葉山杏子の告白」という
個人ブログで、その頃の自分を赤裸々に綴っていました。
確か子供もいたように記憶しています。
今はどうしているのかわかりませんが、
心の平穏を取り戻して幸せに暮らしていることを
心から祈っています。

数はあまりありませんが無修正作品がいくつかあります。
それにしても彼女はスケベです。
風呂場ではめたまま放尿しちゃうシーンがあるんですが、
そんなの初めて見ました。
ここでは多くの熟女さんの記事を書いてきましたが、
心のアルバムにいつまでも残しておきたい
お気に入り熟女さんの一人です。

★2013/9/14 リンク追加しました★
葉山杏子の無修正動画 【熟女倶楽部】

葉山杏子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山杏子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山杏子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山杏子の無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
葉山杏子の無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
葉山杏子の無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
葉山杏子の無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり

葉山杏子の無修正DVD 【maniaxDVD】

※他サイトにもありましたが作品がかなりかぶっているので省きました。
しつこく探せばもうちょっとあるかもしれません。

◎参考表作品
葉山杏子の主な表作品 【DUGA】
★下の【続きを読む >>】にサービス動画を置きました!
モザイクありですが・・・

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/14 03:07 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

高身長のむちむち美熟女・青山 京香

青山京香

青山 京香 (あおやま きょうか)

★プロフィール
別名/牧本亮子
生年月日/-年-月-日
サイズ/T170cm B95cm W64cm H93cm
出身地/-
血液型/-型

2012年の夏にデビューした大柄なムチムチ美熟女。
おそらく2013年現在、アラフォーだと思います。
荒木瞳に似たタイプの熟女さんですが、
京香さんの方がより熟していてなんとなく美人かな?
大きなお尻の左の尻ッぺたにちょっと目立つ傷があるんですけど
それほど気にする事ないと思います。
この体つきで身長が170cmってことはかなり迫力があるでしょうね。

無修正はあまりありません。
2013年に入ってからは表の単体作品もあまり出ていないので
この無修正作品は結構レアものになるかもしれません。
とにかくかわいくてムチムチしていて、おっぱいもお尻もでかく、
特にお腹周りや太もものお肉が最高です。
ちょっとハスキーなアヘ声もセクシーですね。

青山京香の無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり
青山京香の無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/14 03:21 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

スレンダー系完熟間際のエロマダム・保坂 友利子

保坂友利子

保坂 友利子 (ほさか ゆりこ)

★プロフィール
別名/美空陽子 藤堂明美 中島聡子
生年月日/1966年2月23日
サイズ(改造後)/T162cm B90cm(E) W58cm H86cm
出身地/東京都
血液型/A型

ブログ: http://blog.livedoor.jp/yuriko_hosaka/

スレンダー系でスラリとスタイルがよく
顔立ちも整ったきれいな女性なので
あまり普通のおばさんぽくはないですね。
性格も良さそうで、お願いすれば
どんなエロいことでもしてくれそうな感じがします。

皆さんご存知とは思いますが、彼女、肉体改造してます。
このブログでは「明らかに肉体改造している熟女は記事にしない」という
マイルールがあるのですが、
改造前の無修正があるので例外としました。〔注〕
個人的な好みとしては、改造前の微乳も
充分に魅力的だったと思うのですが・・・。

〔注〕熟女のナチュラルな魅力を優先しているだけで
肉体改造を否定しているわけではありません。

★2013/9/17 リンク追加しました★
保坂 友利子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
保坂 友利子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

◎改造前
保坂 友利子の無修正動画 【エッチな0930】
保坂 友利子の無修正動画 【人妻斬り】

◎改造後
保坂 友利子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
保坂 友利子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
保坂 友利子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
保坂 友利子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
保坂 友利子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
保坂 友利子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
保坂 友利子の無修正動画 【Hey動画/問答無用】 ※サンプル動画あり
↑やっぱ問答無用!すごいですね。友利子が本気でイキ狂ってます。

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力よろしくです!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/17 18:28 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)