FC2ブログ





明けましておめでとうございます!

2014.jpg
熟女ファンのみなさま、
新年あけましておめでとうございます!

最近あまり新規記事の更新ができておりませんが、
これからも細々と続けて参りますので
どうか今後も見捨てることなく
お付き合いいただけたらと思います。

2014年も、みなさまにとってよりよい年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

ぴっころ
関連記事
[ 2014/01/01 02:34 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(2)

熟女サイトの大御所とお会いしました!

先日、熟女サイトのさきがけである
「魅惑の熟女ROOM」の運営者れおなるどさんと
某駅中カフェでお会いする機会がありました。

「魅惑の熟女ROOM」は、
世の中に熟女ブームなんて言葉が生まれるずっと前から
様々な熟女情報を発信している知る人ぞ知る老舗サイトで、
ぼくは10年以上も前からちょくちょくのぞいておりました。
その後、今から2年ほど前、
このブログへれおなるどさんからメッセージをいただき、
それをきっかけにメールでのやりとりが続いていたのですが
ついにその大御所と直接お目にかかったわけです。

リアルのれおなるどさんは、とてもダンディで博識で物腰の柔らかい方で、
まあそれまでのメールでのやりとりもあったわけですが
初対面にもかかわらずいろいろ話が弾み、
3時間話題が尽きることがありませんでした。
非常に楽しい時間をすごすことができたので
またお会いしたいと思います。

インターネットでの出会いは様々なリスクも伴いますが、
同じ嗜好をもついろんな方と知り合うことができます。
細心の注意を払いながら上手に利用すれば
新しいコミュニケーションが広がる便利なツール。
なかなか楽しいものです。

関連記事
[ 2014/01/28 11:58 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(0)