FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外人並みのスーパーダイナマイトボディ!・高橋 美緒

高橋美緒

高橋 美緒 (たかはし みお)

★プロフィール
別名/藤井美緒 野島明美 YAENO 城崎令子
生年月日/1979年4月21日
サイズ/T168cm B90cm(H) W64cm H94cm
出身地/-
血液型/-型

背が高く、外人のような迫力のある
ダイナマイトボディがすばらしいムチムチ爆乳微熟女。
2012年8月のデビューから
2014年2月現在、もうすでに150近い作品に出演しているので
かなり人気があるんでしょうね。
すごい美人というわけでもないんですが、
男好きのする妖しいルックスもステキです。

最近になって無修正作品がぽつぽつと出始めました。
まだ数は少ないのですが、
これからどんどん増えていきそうな感じです。
まあ、とにかくすごい体をしていますので
エッチなランジェリーなども非常によく似合い、
Hカップのおっぱいもお尻ももう、プリンプリン!
これからどんなふうに熟していくか非常に楽しみです。

高橋美緒の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
高橋美緒の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2014/02/23 04:51 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

ライブチャットで知り合った熟女さんと・・・PART-1

実は最近、私ぴっころは某ライブチャットにはまっています。
詳しい経緯は省略しますが、
そこである熟女さんと知り合い、非常に刺激的な体験をしました。
彼女の名前を仮にM子とします。

M子は50歳で、成人した子供がふたり。
ライブチャットでは顔見せしないのですが、
すらっとした体形で知的な雰囲気のあるまじめそうな女性です。
会話が楽しいので何度も彼女の部屋を訪れているうち、
仲良くなって、いろんな話をするようになりました。

ご主人がEDのため
お小遣い稼ぎというよりは性的欲求を満たすために
旦那さん公認でライブチャットをしていること、
相当なM気質であること・・・。
住所はあえて聞きませんでしたが、
ぼくが身分を明かしたところ、彼女も本名だけ教えてくれました。

彼女もぼくのことをかなり気に入ってくれたのですが、
ライブチャットでのポイント消費がかなり高額になるため
2ショットでの逢瀬は時間が限られてしまいます。
そこで、SKYPEでの2ショットを持ちかけてみたところ、
快諾してくれたため、お互いの時間帯をすり合わせて
たっぷりとチャットを楽しむことになりました。

ぼくもWEBカメラを持っているので、
お互いの様子をカメラで写しながら、
TV電話のように会話を楽しむことができるのです。

彼女がドMということは知っていたので、
数日前から言葉での前戯を開始し、精神的なゆさぶりをかけた上で
割りばしと輪ゴムを用意するよう指示しました。
ライブチャットでちょっとアブノーマルな行為にはまっていた彼女は
電マやバイブなどのおもちゃも一揃い持っているので
それもちゃんと準備しておくように言いました。
実はぼくは結構S気が強いところがあるんです^^。

数日後・・・お互いの家族が家にいない、とある金曜日、
モニタに映し出された彼女は最初から素顔を見せてくれました。
想像以上の美人で、なんだかもう目がトロンとしていました。
事前の言葉による愛撫が効いていたようです。

長くなってきたので、この続きはまた後日。

【ご注意】
このSKYPEへの連れ出し行為は、
多くのライブチャットでおそらく禁止行為にあたるため
ライブチャットのサイト名は伏せさせていただきます。
また、ぼくはたまたまこういうことになりましたが、
個人情報をチャットレディに聞くことはマナー違反であることも
併記しておきます。


[ 2014/02/26 12:44 ] ★体験談~熟女さんとの思い出 | TB(-) | CM(0)

脂の乗ったムチムチ爆乳熟女・久保 麗子

久保麗子

久保 麗子 (くぼ れいこ)

★プロフィール
別名/原部初枝 YANAMO(やなも) 坂本ゆり子
生年月日/1979年2月10日
サイズ/T165cm B97cm(H) 61cm H86cm
出身地/-
血液型/B型

ブログ
Ameba/ http://ameblo.jp/yanamo/
Livedoor/ http://yanamo.doorblog.jp/

割と普通っぽい顔立ちですが、
服の上からでもすぐにわかるムチムチ爆乳熟女。
おそらく2012年の後半デビューだと思います。
2013年の春頃からは「やなも」という名前で
エロを中心にかなり幅広く活動をしてるようで、
ちょっと異色の熟女さんかもしれません。

無修正も現時点では1作品のみ。
はっきり言って太めの部類に入ると思いますが
まあ、とにかくムチムチした体と
でっかいおっぱいとお尻は迫力満点です。
体が大きいからか落ち着いた感じの声なんですが、
そういう低めのアヘ声もいいですね。
肉感的な大柄熟女の好きな方は特におすすめ!

★2014/2/28 リンク追加しました★
久保麗子の無修正動画 【うんこたれ】 ※サンプル動画あり
↑またウンコしました!

久保麗子の無修正動画 【うんこたれ】 ※サンプル動画あり
↑無修正脱糞動画発見しました。お好きな方だけどうぞ!
久保麗子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
久保麗子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
久保麗子の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。おひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2014/02/28 12:32 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)










