FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶妙の熟れ熟れ人気艶女・志村 玲子

志村玲子

志村 玲子 (しむら れいこ)

★プロフィール
別名/-
誕生日/1971年3月24日
サイズ/T163cm B98cm(G) W67cm H98cm
出身地/大阪府
血液型/B型

2006年にAVデビュー。2008年に一度引退するも復帰、
現在に至るまで長いキャリアを誇る
熟女AVのパイオニアのひとりだと思います。
すごい美人というわけでもないんですが
プリッとしたおっぱいと大きなお尻、
とにかくエロい体つきは熟女の魅力満点。
高い人気もうなづけます。

彼女の無修正は旧作の裏流れが多かったのですが
2013年の春、カリビアンコムからリリースされた
完全無修正作品(下記参照)での現在の彼女は
ふくよか&ムチムチに進化して、
熟女度も一層パワーアップしております。
いろいろと異論もあるかもしれませんが、
個人的には今の彼女の方が断然好きですね。

★2014/3/6 リンク追加しました★
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】

志村玲子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
志村玲子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
志村玲子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
志村玲子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
↑ムチムチ度が増量しております!少しお顔をいじりましたかね?
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
志村玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
志村玲子の無修正動画 【トリプルX】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
※【続きを読む >>】におまけ動画あり

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中!よかったらどれかひとつクリックお願いします。
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2014/03/06 00:37 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(1)

年齢を超えたアイドル系美熟女・伊沢 涼子

伊沢涼子

伊沢 涼子
 (いざわ りょうこ)

★プロフィール
別名/吉井美希 西尾京子 伊沢淳子 加藤芳江
生年月日/1978年5月30日
サイズ/T157cm B85(D)cm W59cm H85cm
血液型/A型
出身地/東京都

そもそも吉井美希という名前でデビューして、
浅草ロック座所属のストリッパーとしても活躍していたそうです。
これは反則だと思っちゃうぐらいかわいいんですけど
年齢的には充分に熟女の範疇になるのでオッケーです。
いや、ほんとにかわいい。
※上のプロフィール写真をクリックすると超かわいい写真が見れます

無修正作品は結構ありますね。
探せばもっともっと出てきそうです。
舞台(ストリップ)の経験があるからか、
自分を表現するのが上手な感じがします。
また、かわいい顔していながら結構度胸もありそうで、
かなりハードな作品にも出演しています。

★2014/3/13 リンク追加しました★
伊沢涼子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

伊沢涼子の無修正動画 【パコパコママ】
伊沢涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※下のHEYZOと同一作品
伊沢涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※下のHEYZOと同一作品
伊沢涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※下のHEYZOと同一作品
伊沢涼子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
伊沢涼子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
↑キュートな魅力は今も健在!若林美保との競演作
伊沢涼子の無修正動画 【Hey動画】 ※サンプル動画あり
※あの「問答無用」の作品。ぐちゃぐちゃに陵辱されてます。
伊沢涼子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
伊沢涼子の無修正動画 【パコパコママ】
伊沢涼子の無修正動画 【人妻斬り】
伊沢涼子の無修正動画 【人妻斬り】
伊沢涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】
伊沢涼子の無修正動画 【トリプルエックス】
伊沢涼子の無修正動画 【トリプルエックス】
※サイトにより若干作品がかぶっていると思われます

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。あなたのクリックが明日への活力になります!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2014/03/13 09:38 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

色白スリムな淑女系美熟女・葉山 瑤子

葉山瑤子

葉山 瑤子 (はやま ようこ)

★プロフィール
別名/葉山遥子 松永八重子
誕生日/1966年-月-日
サイズ/T160cm B83cm(D) W63cm H93cm

女優の中野良子にちょっと似た(古いですねw)、
スリムで上品な顔立ちの美熟女。
それでもお腹周りにふっくらと脂がのっているところは
熟女マニアには見逃せない重要ポイントですね。
おとなしくて真面目そうな雰囲気の見た目で
程よい大きさのおっぱい、乳首もあそこもきれいです。

無修正動画はそれなりにあります。
表の作品を含め、髪にパーマをかけているものが多いですが、
「エッチな0930」のオリジナル作品では、
松永 八重子という名前でストレートヘアで登場。
いつもの色っぽさが、ちょっと純朴な感じで
それもまたそそります。

★2013/3/22 リンク追加しました★
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】

葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山瑤子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】※サンプル動画あり
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山瑤子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山瑤子の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり
葉山瑤子の無修正動画 【エッチな0930】
葉山瑤子の無修正動画 【エッチな0930】

リンクがいつ切れるかわかりませんがこちらもどうぞ!
【葉山瑤子の無修正レア動画】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部(人妻クラブ)」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
※【続きを読む >>】におまけ動画あり

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。あなたのクリックでやる気が出ます!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2014/03/22 09:20 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)










