FC2ブログ





垂れ巨乳の妖艶美熟女・三咲 恭子

三咲恭子

三咲 恭子 (みさき きょうこ)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1973年7月3日
サイズ/T160cm B100cm(G) W63cm H88cm
出身地/-
血液型/-型

結構前から気になっていたとても美人の熟女さん。
ぼくの大好物である色白ムチムチ系で、
大きすぎるフニャッとした質感のおっぱいは
だらしなく垂れてしまっていますが、
それもまた熟女の魅力のひとつ。
これだけの美人でおっぱいも完璧だと
逆につまらないとも思うのです。

おそらく2009年のデビューで
今も現役なのではないかと思いますが、
無修正はほとんど見かけません。
今後裏流れが増えてくるかもしれませんが
今の時点ではかなりレア物だと思います。
少し演技過剰気味な感じがするときもありますが
むっちりした巨乳美熟女がお好きな方には
たまらない熟女さんじゃないでしょうか。

★2015/1/16 リンク追加しました★
三咲恭子の無修正動画 【熟女倶楽部】
三咲恭子の無修正動画 【熟女倶楽部】
三咲恭子の無修正動画 【熟女倶楽部】

三咲恭子の無修正動画 【anan-av.com】
三咲恭子の無修正動画 【anan-av.com】

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2015/01/16 04:43 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)