FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファニーフェイスの洋風爆尻熟女・池永 京子

池永京子

池永 京子 (いけなが きょうこ)

★プロフィール
別名/中塚さつき 家永恭子 伊島ますみ
生年月日/1974年2月14日
サイズ/T164cm B98cm(G) W63cm H98cm
出身地/-
血液型/B型

なんだかちょっと日本人離れした雰囲気のある、
ファニーフェイス系の熟女さん。
まあとにかく彼女はお尻の迫力がすごいんです。
爆尻と言えば藤木静子さんですが、
静子さんが和風の爆尻なのに対して
彼女の場合は洋風の爆尻なんです・・・って
ぅぅうまく説明できませんが、察してやってください。

今のところ彼女の無修正はあまりありません。
出産経験の感じられるお腹周りや
垂れ気味のおっぱいに熟女の哀愁が感じられますが、
それでも外人のような大きなお尻とダイナマイトバディは
実に強力で迫力がありますね。
吉原の熟女専門ソープに在籍しているようです。(2015/4/10現在)

★2015/4/10 リンク追加しました★
池永京子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
池永京子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり

池永京子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
池永京子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
池永京子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
池永京子の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。愛のクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2015/04/10 00:34 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

フェロモンむんむんのスーパー熟女・村上 涼子

村上涼子9

村上 涼子 (むらかみ りょうこ)

★プロフィール
別名/中村りかこ 黒木菜穂 ありさ
生年月日/1977年4月29日
サイズ/T158cm 88cm(G) 61cm 88cm
血液型/A型
出身地/神奈川県

現在、当ブログに彼女の記事は3つあり、
最初は、まだ彼女の無修正が見つかっていない頃。
次が、彼女の若い頃の無修正を発見した時、
そしてこれは3番目の記事です。

正真正銘「熟女」村上涼子の無修正動画は
このページからのリンク先で入手できます。
彼女の無修正作品は裏流れが中心でしたが、
最近完全無修正としての作品も次々と出始め、
今後もますます期待できそうです!

★2015/4/11 リンク追加しました★
村上涼子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

村上涼子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上涼子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
※裏流れではない、初の完全無修正作品。必見です!
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※特集ページ・サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上涼子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
村上涼子の無修正動画 【エロックスジャパンZ】 ※ありさ名義

◎当ブログでの村上涼子に関する記事
「この熟女の無修正が見たい!」編 (無修正発見前)
「ありさ名義」編 (ありさ名義での作品)

◎参考表作品
村上涼子の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックよろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2015/04/11 14:06 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

個性的な魅力漂う色白微熟女・内田 美奈子

内田美奈子

内田 美奈子 (うちだ みなこ)

★プロフィール
別名/米井貴子 美智子小夜曲(みちこ せれなーで)
生年月日/1980年2月18日
サイズ/T158cm B88cm(F) W62cm H88cm
出身地/東京都
血液型/B型

ものすごく美人というわけでもないけれど、
個性的で独特の雰囲気を持った微熟女。
色白で艶っぽい外見とはうらはらに
ブログとか読むと結構男っぽいところもあるようで
お酒とかも相当強そうな感じがします。
昔は結構やんちゃしてたんじゃないかな?

2010年頃のAVデビューで、若妻系の設定のものを中心に、
多くの作品に出演していますが無修正はそれほど無いようです。
ほとんど体の劣化もなくスタイルもいいので、
コアな熟女ファンには少し物足りないかもしれませんが、
おっぱいも大きく、プリッとしたお尻が今後を期待させます。
和服姿の作品もありますがなかなかステキですよ。
とっても魅力的な微熟女さんだと思います。

◎2014/10/8 追記★
2013年8月に一度引退宣言したのですが、
2014年8月に「美智子小夜曲(みちこ せれなーで)」名で電撃復帰!
AV嬢の引退ってあてになりませんなw。

★2015/4/21 リンク追加しました★
美智子 小夜曲の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり

美智子 小夜曲の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
美智子 小夜曲の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
美智子 小夜曲の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【熟女倶楽部】
◎サイトにより作品の重複があります

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よろしかったらクリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2015/04/21 18:16 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

爆乳ベビーフェイスの微熟女・中森 玲子

中森玲子

中森 玲子 (なかもり れいこ)

★プロフィール
生年月日/1978年5月25日
出身地/福岡県
サイズ/T160cm B100cm(H) W60cm H93cm
血液型/B型

★ブログ http://blog.livedoor.jp/reiko_nakamori/

この子も熟女と言うには若いと思いますが、
ぽってりした唇にベビーフェイスがとってもかわいいですね。
その幼さの残った顔とHカップ爆乳とのギャップが一番の魅力。
2013年8月に引退してるんですが、
上記ブログは今でも時々更新されています。
もしかしたら復帰もあるのかな?

無修正動画の数は多くありませんがこれから増えそうです。
爆乳をフルに活かしたプレイはもちろん、
痴女プレイなど、汗と汁にまみれながら
ダイナマイトボディを躍動させています。
この体を見ていると、リアル峰不二子って、
きっとこんな感じなんじゃないかな?なんて思います。

★2015/4/25 リンク追加しました★
中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】

中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
中森玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※特集ページ・サンプル動画あり

中森玲子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※無料サンプルあり
中森玲子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※無料サンプルあり
中森玲子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※無料サンプルあり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらおひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2015/04/25 04:56 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)










