FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログの運営方針

ぼくは日本でインターネットが広がり始めたごく初期の頃から、
数多くのアダルトサイトを利用してきましたが、
ご存知の通りネットの世界は無法地帯。
特にアダルト関連サイトの周辺には、
人を陥れるような悪質なトラップがたくさん仕掛けられています。
幸運にも自分はそのような罠にひっかかったり、
コンピュータ・ウイルスの類をうつされたりしたことはありませんが、
それは単に運が良かったからだけではありません。

安全にネットの(特にアダルトの)世界を旅するには、
ちょっとしたコツがあります。
そういうコツもご紹介し、
初心者の方でも安心してアダルトコンテンツを楽しめるような
情報を紹介していこうと考えています。
「そんなこと、とっくに知ってるよ!」という方にはゴメンナサイですが、
知らない方にとっては有益な情報だと思います。

また、ぼくは熟女マニア(基本、日本人)で、
結構はっきりとした好みがあるので、
どうしてもそっちに偏ってしまうことをご了承下さい。
願わくば、同じ趣向の方が多く集まるコンテンツにしたいと考えています。

なお、このブログは下記の方針に沿って運営していくことをお約束します。

優良サイトだけを紹介します
 ここでいう優良サイトとは、自分自身が実際に利用しているものや
 多くの検証サイトで『優良』と認められているものを指します。
 ワンクリック詐欺のような、悪質サイトへのダイレクトリンクは
 全くありませんのでご安心下さい。
 ※右コラム中の相互リンク・リンク先のサイトについては、
 それぞれのサイトの運営者の考えに基づいてサイトが管理されており、
 広告等の扱いはぼくがコントロールできるものではありませんので
 そこでの内容については一切関知しておりません。

過激な画像・動画は「追記」に置きます
 子供に見せたくないコンテンツは、本文中の『続きを読む』の中に
 こっそりと置くことにします。

だましリンクは一切張りません
 多くのアダルトサイトには至る所にだましリンクがありますが、
 このブログ内にはだましリンクは一切ありません。

それでは、どうぞ当ブログをお楽しみ下さい。
まずは「もくじ」からご覧いただくとスムーズに閲覧できます。

関連記事
[ 2010/09/15 01:20 ] ★このブログについて | TB(-) | CM(9)

西尾真理、林原栄子あたりは泣かせますねぇ。
女優さんのマニアックな選択に非常感銘を受けました。
・今枝陽子
・秋月彩乃
・飯島麗華
・安住涼子
・野中奈緒美
・石黒樹里[憂木瞳]
管理人さんご推奨の女優さん以外でしたら、この辺も悪くないですよ。
是非試してみてください。
[ 2013/02/15 12:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

> 西尾真理、林原栄子あたりは泣かせますねぇ。
> 女優さんのマニアックな選択に非常感銘を受けました。

単に自分好みの熟女さんを紹介しているだけなんですが、
うれしいご感想ありがとうございます。

> ・今枝陽子
> ・秋月彩乃
> ・飯島麗華
> ・安住涼子
> ・野中奈緒美
> ・石黒樹里[憂木瞳]
> 管理人さんご推奨の女優さん以外でしたら、この辺も悪くないですよ。
> 是非試してみてください。

石黒樹里はもう記事になってますが、
このブログでは表裏両方に作品のある熟女さんを基本としているため、
表作品だけしかない場合には記事にしていないんですよ。
他の熟女さんはよく知らないので研究してみます。

コメントありがとうございました。
[ 2013/02/15 22:39 ] [ 編集 ]

このサイトの運営方針に従い表作品にも出ている人のみですよ。
管理人さんの好みからいったら年齢はちょっと若目かもしれませんが、割とストライクゾーンが近いような気がしましてね。(笑
[ 2013/02/16 00:22 ] [ 編集 ]

訂正です。
全て表裏両方出ている女優さん達です。
[ 2013/02/16 00:25 ] [ 編集 ]

そうなんですね~

ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます!
[ 2013/02/16 15:45 ] [ 編集 ]

最高のサイトです。

青山加代を検索してこのサイトにたどり着きました。好みが同じで最高です。
[ 2013/07/19 05:40 ] [ 編集 ]

Re: 最高のサイトです。

バレラさん

うれしいコメントありがとうございます!
最近、記事更新がノロノロなんですが、今後も細々と続けて参りますので
また遊びにいらしてください!
[ 2013/07/19 23:31 ] [ 編集 ]

ちょくちょく見てます。

返信ありごとうございます。

最近、望月加奈さんを見ないんですけど引退されたんでしょうか?
ブログはずっと更新されてません。

ゆっくりの更新でも楽しみにしています。
[ 2013/07/25 19:33 ] [ 編集 ]

Re: ちょくちょく見てます。

またのコメントありがとうございます。

望月加奈さんはもう、しばらく新作がないようですね。
ブログも最終更新が2010年の7月ですから
もう引退しているのかもしれません。
ただ、引退を宣言したわけではないようなので、
「熟女」というジャンルが認知された今、
突然新作が発表される可能性はあると思いますよ。
[ 2013/07/26 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











