FC2ブログ





スタイル抜群の人気エロマダム・小林 みゆき

小林みゆき

小林 みゆき (こばやし みゆき)

★プロフィール
生年月日/1962年6月11日
血液型/A型
サイズ/T160cm B88cm(D) W58cm H86cm
出身地/大阪府

ブログ http://blog.livedoor.jp/kobayashi_miyuki/
※結構マメに更新してます。ワンちゃんが好きみたいですね。

これぞ熟女のお色気!って感じのフェロモンが
体中から漂ってくる美熟女。
体型や美容など、しっかりケアしているようで
50目前とは思えないひきしまったボディをしています。
個人的にはもっと崩れてほしいとも思うんですが、
こういうタイプもかなりいい感じです。

数は多くありませんが、いくつか無修正作品があります。
それほどハードな絡みはないようですが、
いろんなシチュエイションを自然にこなせる
オールマイティな熟女なんだと思います。
熟女らしく少しだけお肉がついた下腹と
最中の時の切なそうな表情が最高です。

小林 みゆきの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※里中亜矢子との競演!
小林 みゆきの無修正DVD 【maniaxDVD】
小林 みゆきの無修正DVD 【maniaxDVD】
小林 みゆきの無修正動画 【トリプルエックス】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。ぜひともクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2010/12/28 13:03 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する