FC2ブログ





お色気ムンムン!S級美熟女・相澤 かな

相澤かな

相澤 かな (あいざわ かな)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1969年8月10日
サイズ/T160cm B84cm(C) W58cm H85cm
血液型/O型
出身地/神奈川県

見つけちゃいました!かなりの美熟女です。
プロフィールの生年月日が正しければ
40代前半ですがナイスバディを維持しています。
今でも充分魅力的ですが、
もう少し年を経て、もっと脂がのってきたら
理想的な熟女になりそうな逸材です!

無修正は少ないながらも少しづつ増えています。
こんな美人でもまんげは肛門のまわりまでボーボーです。
個人的にはやっぱり熟女にパイパンは似合わないと思います。
下のサイトにすぐに見れる無料サンプルがあるので、
まずはご覧ください!

★2013/9/21 リンク追加しました★
相澤かなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

相澤かなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
相澤かなの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
相澤かなの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
相澤かなの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
※「一本道」は「いっぽんみち」ではなく「いっぽんどう」と読みます

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/21 13:25 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する