FC2ブログ





スケベぼくろのスレンダー系美熟女・町田 瑠美

町田瑠美

町田 瑠美 (まちだ るみ)

★プロフィール
別名/中沢美穂子 篠原りょう
サイズ/T155cm B83cm(B) W58 H80

表作品では町田瑠美。
無修正は篠原りょう、中沢美穂子という名前を使っているようです。
細くて華奢な体が色っぽい美熟女。
口元のほくろがなんともエロいですね。
おっぱいは小さいですが、細身&微乳が好きな人には
たまらないんじゃないでしょうか?
肌も白くてキレイだし、すごくステキだと思います。

この人は表裏合わせても出演作品自体があまり多くないようなので
数は少ないですが、裏はほとんどネット配信用の撮りおろしのようです。
それから、何度も書いてますけど、
個人的に、まんげわさわさで美人っていうのは
そのギャップと言うかアンバランスと言うか、
とにかくそそるんですね。
ボキャが乏しくてすみません。

町田 瑠美の無修正動画 【カリビアンコムプレミアム】 ※サンプルあり
町田 瑠美の無修正動画 【一本道】 ※サンプルあり
町田 瑠美の無修正動画 【エッチな0930】
町田 瑠美の無修正動画 【エッチな0930】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。ひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2010/12/10 02:53 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する