FC2ブログ





ぽっちゃりムチムチの垂れ巨乳熟女・宮沢 志乃

宮沢志乃

宮沢 志乃 (みやざわ しの)

★プロフィール
別名/柿本美加
生年月日/1965年12月10日
サイズ/T160cm(F) B103cm W73cm H100cm

脂肪がたっぷりのった巨乳熟女。
単体での表作品があまりなく比較的マイナーかもしれませんが、
ぽっちゃり系熟女がお好みの方にはおすすめです。
どこかのプロフィールで1965年生まれとありましたが、
ルビーでは50歳以上という扱いになっています。
体の崩れ具合を見ると、おそらく50代だと思います。
笑顔にかわいらしさがあるチャーミングな熟女さんです。

ぽっちゃりムチムチした体と垂れた巨乳、
お肉のいっぱいついたウエストと大きなお尻は熟女の魅力満点!
かなり感じやすいようで、ちょっといたずらしただけで
ぬるぬるに濡れてしまう、スケベな熟女です。

宮沢 志乃の無修正動画 【エッチな0930】
宮沢 志乃の無修正動画 【エッチな0930】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2010/12/16 00:25 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(4)

本人に会いました

ドルチェを10月で、お辞めになります。 写真の顔は、同じですが。かなり。お痩せに、なっていて 完全にSです。乳首を噛み、あちらのマッサ-ジは、竿と玉 の同時進行の神業をもった手は、恐るべし、クリの触角は大きく穴は3重層の.ような形で、素晴らしいです。なんでも. 業界から断ち切りたいらしいです。寂しいですね。
[ 2011/10/28 07:43 ] [ 編集 ]

Re: 本人に会いました

貴重な情報ありがとうございます!
ドルチェというのはここのことですか?
魅力的な熟女さんがたくさんいるお店なんですね。
また何かありましたら教えて下さいね。
http://www.dolcevita-ugu.com/top.php
[ 2011/10/28 09:00 ] [ 編集 ]

続編

ただ残念な事に、彼女は、自己チューです。お客様への対応が、いまいちで、終わってからのシャワ-などは自分が先に、洗って私の方へのアフタ-ケア-などはありませんでした。ドルチェも週3日の出勤で、とても体力がないとか。かなり身勝手ですよ。だからバツイチなんだとも思いました。自分の話し中心ですね。
[ 2011/10/28 18:25 ] [ 編集 ]

Re: 続編

貴重な情報、重ねてありがとうございます!

そうなんですか~。
風俗の仕事って結構大変だろうとは思うんですけど、
やっぱり客商売としてやっている以上は、
そういう基本的な配慮はちゃんとしてほしいですよね。

熟女、若い子に限らず、何回かAVに出演しただけで
勘違いしちゃっている風俗嬢は少なからずいるみたいですね。
[ 2011/10/28 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する