FC2ブログ





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリム&最強Gカップ熟女・楠 真由美

楠真由美

楠 真由美  (くすのき まゆみ)

★プロフィール
別名/楠木真由美 守口芳子
生年月日/1962年9月26日
血液型/A型
サイズ/T157cm B93cm(H) W60cm H87cm
出身地/秋田県

彼女の一番のポイントはやっぱり真っ白い大きなバストですよね。
細身なんだけど、外人みたいな胸がドカーンと目立つ人気熟女。
出演作品もとっても多く、ピンでも企画物でもいろんなのに出ています。
特にすごい美人というわけでもないんですが、
何でも許してくれそうな母性が感じられる熟女さん。
ぼくも大好きです。

いくつかの裏流出作品が出回っています。
あまり派手なあえぎ方はしないみたいですが、
ぶるんぶるんふるえる天然爆乳は、たまらんですね。
もう、しばらく新作がないので
残念ながらAVは引退してしまったんだと思います。
熟女AVレジェンドの一人ですね。

★2013/3/5 リンク追加しました★
楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【トリプルエックス】
楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
楠真由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
↑友崎 亜希との夢の爆乳競演
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※友田真希との競演作
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
楠真由美の無修正動画 【熟女倶楽部】

◎参考表作品
楠真由美の主な表作品【DUGA】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

※【続きを読む >>】におまけ動画あり

◎ランキング参加中。あなたのクリックが励みになります!
 エログ-(エログランキング)

関連記事
[ 2013/03/05 19:44 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(5)

え(◎o◎)

真由美さんGカップなんだ知らなかったよ
[ 2011/01/11 11:42 ] [ 編集 ]

Re: え(◎o◎)

どうも、ごぶさたです!
GとかHとか、いろいろ書かれていて
実はぼくもよくわかってないですw。
ただ数的にはGと表現されている事が多いような気がします。
まあ、いずれにしても爆乳には間違いないんですが・・・。
見逃して下さい。
[ 2011/01/11 11:59 ] [ 編集 ]

楠真由美さんはデビュー当時は衝撃を受けました。
あんな爆乳を一度でいいから
揉んでみたい
[ 2014/08/03 10:09 ] [ 編集 ]

楠真由美さん

楠真由美さんには色々とお世話になりました。あの爆乳にはビックリしました。あっちこっちのレンタルビデオ屋に行けば楠真由美さんのビデオやDVDはいつもレンタル中だった。
本物が見てみたい。
[ 2016/03/24 21:00 ] [ 編集 ]

Re: 楠真由美さん

てっちゃんさん、コメントありがとうございます。
承認が遅くなってすみません(^_^;)。

真由美さん、ステキですよね。
ぼくが調べた生年月日が正しければ今年54歳になるはずです。
完熟になった真由美さんにも興味ありますね(*^_^*)。
[ 2016/04/06 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











