FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村上 涼子の無修正動画を発見!

村上涼子3

村上 涼子 (むらかみ りょうこ)

★プロフィール
別名/中村りかこ 黒木菜穂 ありさ
生年月日/1977年4月29日
サイズ/T158cm 88cm(G) 61cm 88cm
血液型/A型
出身地/神奈川県

ブログ http://blog.livedoor.jp/sunpro_murakmi/
ツイッター http://twitter.com/#!/murakamiryoko

以前「この熟女の無修正が見たい!」でとりあげた、
村上 涼子の無修正動画を発見しました!
涼子ファンの間では、この作品の存在は
すでにに周知の事実だったようですが、
ぼくは今になって偶然知りました。
今よりちょっと線が細くて、少し雰囲気が違いますが、
ペロッとしたおっぱいと、大きな乳首で確信しました!
2004年発売の「人妻解放区 乳牛妻連続失禁痴態~第二章~」
という表作品の裏流出モノで、ありさという名前での出演です。

ウィキペディアによると、彼女は
1977年生まれということになっていますが、
それが事実ならば、この作品が発売された時、
彼女はまだ27歳ということになるので、
厳密に言うとこのブログでのルール上は熟女ではありません。
ただ、この作品の中で彼女は母乳が出ており、
人妻、少なくとも子持ちということにはなると思います。
翔田千里高坂保奈美などと共に超人気の熟女なので、
今後もっと無修正作品が増えることを期待しましょう!

村上 涼子の無修正動画 【エロックスジャパンZ】

★2012/6/2 リンク追加★
さらに発見!
村上涼子の最新無修正動画


★参考表作品「人妻解放区 乳牛妻連続失禁痴態」 【DMM】
村上 涼子の主な表作品 【DMM】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。クリックよろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2010/12/21 23:06 ] ★Hot News! | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











