FC2ブログ





スリム系清純派微熟女・長谷川 美紅

長谷川美紅

長谷川 美紅 (はせがわ みく)

★プロフィール
別名/長谷川美玖 沢田律子 高見志穂子
 清水多恵子 望月小百合
生年月日/1980年4月2日
サイズ/T157cm B85cm(E) W60cm H86cm
出身地/-
血液型/O型

2003年にAVデビューし、数年のブランクの後
2009年からは熟女物へ出演していますが、
体の崩れは全くなく、肌もピチピチした感じです。
熟女特有の脂肪もなく、スリムでまだまだ若々しい体。
白い肌が美しいステキな女性ですが、
熟女としての本当の魅力はこれからですね。

無修正動画はいくつかあります。
一見、清純派を思わせるルックス、
やや小ぶりですが、程よい大きさのおっぱい、
白いキメ細かい肌に、真っ黒いまんげの対比がエロいです。
別名が多いので、もっともっとよく探せば
裏流出ものなど他にもあるかもしれませんね。

★2013/3/21 リンク追加しました★
長谷川美紅の無修正動画 【AVS-MUSEUM】 ※サンプル動画あり
長谷川美紅の無修正動画 【AVS-MUSEUM】 ※サンプル動画あり
長谷川美紅の無修正動画 【AVS-MUSEUM】 ※サンプル動画あり
長谷川美紅の無修正動画 【AVS-MUSEUM】 ※サンプル動画あり

長谷川美紅の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※無料サンプルあり
長谷川美紅の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※無料サンプルあり
※上の2作品に出演している4人のレズビアンのうちのひとりです
長谷川美紅の無修正動画 【熟女倶楽部】
長谷川美紅の無修正動画 【熟女倶楽部】
長谷川美紅の無修正動画 【anan-av】
長谷川美紅の無修正動画 【エッチな0930】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/03/22 00:25 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する