FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可憐なスレンダー系微熟女・坂上 友香

坂上友香

坂上 友香 (さかがみ ゆか)

★プロフィール
別名/南ナミ
生年月日/1978年8月31日
出身地/東京都
血液型/A型
サイズ/T160cm B86cm(F) W60cm H88cm

◎ブログ
http://blog.livedoor.jp/sakagami_yuka/
http://ameblo.jp/you-are-my-sweetheart/

この坂上友香ちゃんは本当に可憐でかわいいです。
ストリッパーとしても活躍しておりスタイルも抜群!
コアな熟女マニアからすると物足りなさはあるかもしれませんが、
かわいくて、スタイルがよくて、エロい女性を
嫌いな人はいないでしょう!
熟女としての本当の魅力が出てくる数年後が楽しみです。

彼女はキャリアが長いので、中には20代の頃の作品が
混ざっていると思われますが、いくつか無修正作品があります。
まだしっかり中身をチェックできてませんが、
どことなくアニメ声のアヘ声もまたかわいいのです。
その一方、ライオンのたてがみのように
肛門の周りにまで黒々としたまんげが
びっしり生えているのもかなり興奮ものです。
でも、彼女は現役ストリッパーでもあるので
その気になれば全てを生で拝むこともできちゃうんですね!
出演劇場のスケジュールなどは彼女のブログで確認できます。

★2011/9/20 リンク追加しました★
坂上 友香の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり

坂上 友香の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
坂上 友香の無修正動画 【トリプルエックス】
坂上 友香の無修正動画 【トリプルエックス】
坂上 友香の無修正動画 【トリプルエックス】
坂上 友香の無修正動画 【トリプルエックス】
坂上 友香の無修正DVD 【maniaxDVD】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/09/20 23:27 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











