FC2ブログ





美白の豊満マダム・高根 綾

高根綾

高根 綾 (たかね あや)

★プロフィール
別名/尾崎かすみ 広中里佳子 山下里香 加山なつき
生年月日/1961年1月4日
血液型/B型
サイズ/T?cm B85cm W63cm H87cm

かなり前からエロ業界で活躍している熟女さん。
最近見ないけど、もう引退しているのかな?
でもマニアの人ならこの顔に記憶のある人も多いはず。
それほど派手な存在感があるわけではありませんが、
色白美人でむっちりした体と笑顔がステキな熟女です。
プロフィールの生年月日はあてにはなりませんが
おおむねそのぐらいの年齢だと思われます。

彼女の無修正を置いているサイトはそこそこありましたが、
作品はかなりかぶっているようです。(別名も多くて・・・)
おっぱいは小ぶりですが肉付きのよい体は熟女の魅力満点!
特に大きく張りのあるお尻はたまらんですね。
かなり感じやすく濡れやすい体質みたいです。

★2012/10/18 リンク追加しました★
高根 綾の無修正動画 【熟女倶楽部】

高根 綾の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
高根 綾の無修正動画 【熟女倶楽部】
高根 綾の無修正動画 【熟女倶楽部】
高根 綾の無修正動画 【熟女倶楽部】
高根 綾の無修正動画 【熟女倶楽部】
高根 綾の無修正動画 【熟女倶楽部】
高根 綾の無修正動画 【anan-av】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックよろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/10/18 23:14 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

和哉

この人の可愛らしくて無邪気なのに
凄まじく生々しくエロい熟女らしい体つきが大好きです
男とセックスが大好きなんだろうなぁって思わせる雰囲気に興奮します
[ 2014/01/12 20:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

同感です!
やっぱり熟女さんって、何かしら生活感のようなものを持っていて
そんなところに身近なリアリティを感じるんではないかと思います。
高根という名前ではありますが、
高根の花というよりは、
一生懸命手を伸ばせば手が届きそうな感じもしますよねw。
また遊びにいらしてくださいね。
[ 2014/01/13 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する