FC2ブログ





笑顔のかわいい完熟奥様・村上 美咲

村上美咲

村上 美咲 (むらかみ みさき)

★プロフィール
別名/倉木小夜 樋口啓子
生年月日/-年-月-日
サイズ/T158cm B84cm(C) W61cm H88cm
出身地/-
血液型/-型

村上美咲の名前で記事を書いていますが、
倉木小夜(くらきさよ)という名前の方が
ピンとくる方も多いかもしれません。
完熟女優として結構有名な熟女のひとりだと思います。
おっぱいはやや小ぶりで、どちらかといえばスリム系ですが、
全体的な脂の乗り具合や崩れ加減は、
完熟の味がしっかり出ています。
額や目のあたりの小じわも目立ちますが、
笑顔がとてもかわいらしい、ステキな熟女さんですね。
年齢に関しては、この業界逆サバも多いのですが
五十路であることは間違いないと思われます。

無修正動画は少しあります。
あまりハードな絡みはありませんが、
完熟女性の妖艶さとねっとりしたいやらしさは満点。
切なそうなアヘ声も最高ですね。
最近、新作のリリースが途切れているようなので
もしかしたら、もう引退しているのかもしれませんね。

★2013/7/5 リンク追加しました★
村上美咲の無修正動画 【熟女倶楽部】

村上美咲の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上美咲の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
村上美咲の無修正動画 【熟女倶楽部】
村上美咲の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

※【続きを読む >>】におまけ動画あり

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)

関連記事
[ 2013/07/05 15:11 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する