FC2ブログ





セレブ系美白マダム・高梨 さとみ

高梨 さとみ

高梨 さとみ (たかなし さとみ)

★プロフィール
別名/泉貴子 水野由香莉 五十嵐晶子 西野佐知子
生年月日/1964年7月4日
サイズ/T158cm B88cm W59cm H87cm
出身地/-
血液型/O型

写真からもわかるようにとてもキレイな女性です。
ぼくの好みであるぽっちゃりタイプではありませんが、
色白で柔らかそうな体も最高にエロいですね。
メガネをかけて登場する作品もあるんですが、
知的な雰囲気がなかなかいいですよ。
ぼくの中では最高レベルの熟女です。

無修正はそんなに多くはありませんが、いくつか出回っています。
彼女は主に、高梨 さとみ・泉 貴子の二つの名前を使っているので
探す時は注意が必要です。
だけど、こんなステキな熟女の無修正動画が
手軽に見れちゃうなんていい時代ですよね~。

★2013/1/12 リンク追加しました★
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】

高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【熟女倶楽部】
高梨さとみの無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
高梨さとみの無修正DVD 【maniaxDVD】
高梨さとみの無修正DVD 【maniaxDVD】

■参考作品
泉貴子の主な表作品 【DUGA】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/01/12 21:20 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

エマニエルの『修善寺の居酒屋女将』もこの人ですよね?
[ 2011/10/17 04:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね。
また新しい別名ですね。プロフィールに追加しときます。
こういうご指摘はとてもうれしいです。
情報ありがとうございました!
[ 2011/10/17 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する