FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のかわいい巨乳おかあさん・相田 紀子

相田紀子


相田 紀子 (あいだ のりこ)

★プロフィール
サイズ/T158cm B95cm(E) W65cm H90cm

庶民的な雰囲気のかわいいおばちゃんという感じの熟女。
どこにでも居そうな熟女というのは
すごくリアリティがあるというかイメージしやすいところが
エロさを増幅する部分がありますよね。
ムチムチとした体と大きな垂れ乳も最高です。

彼女の無修正はいくつかありますが表作品も含めて、
やっぱりお母さん的な設定が多いようです。
エプロンを着けて台所に立っている姿が本当にぴったりで、
脱がせると程よく崩れたムチムチの体。
大きな垂れ乳をブルブル揺らして
感じまくる姿もとってもエロくてかわいらしいです。
マニアにはたまらんちんの熟女だと思います。

★2011/7/23 リンク追加しました★
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】

相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】
相田 紀子の無修正動画 【熟女倶楽部】
相田 紀子の無修正動画 【人妻クラブ】
相田 紀子の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
※【続きを読む >>】におまけ動画あり

◎ランキング参加中。クリックよろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)





関連記事
[ 2011/07/23 10:40 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











