FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むちむちホルスタイン系微熟女・山口 玲子

山口玲子

山口 玲子 (やまぐち れいこ)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1979年12月15日
サイズ/T153cm B100cm(H) W63cm H89cm
出身地/愛知県
血液型/A型

彼女も結構この業界でのキャリアが長く、
デビューは2000年。一度引退して復帰した時からは
熟女系の女優として活躍していますが、
まだ30代の前半なので微熟女といったところですね。
全体的にふっくらとしたグラマラスな体と爆乳で、
ムチムチした女性が好きなファンを虜にしています。

ここでは無修正「動画」情報限定ですが、
裏本なども含めると、かなり多くの
無修正素材が出回っているようです。
人妻ものからハードなものまで何でもこなせる
オールラウンドな微熟女で
2011年に結婚したそうですが、
まだまだ現役続行のようです。

★2013/7/6 リンク追加しました★
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】

山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山口玲子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※動画サンプルあり
山口玲子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※動画サンプルあり
山口玲子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】
※動画サンプルあり・友田真希との競演作品

山口玲子の無修正DVD 【maniaxDVD】
◎巨乳女優特集のようなオムニバス作品が多いです

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらポチッとお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/07/06 21:50 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

この女優さん 好きです
なんか 妻の体型に 似てるので
巨乳ですしね^^
たまに オカズにさせてもらってます^^
[ 2011/06/13 14:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

あるとさん、いらっしゃいませ。
承認が遅くなってすみませんでした。

むちむち巨乳の奥様、いつもうらやましく思ってます。
奥様の方はかわいい系って感じですよね。
ぼくもしょっちゅうあるとさんのブログをのぞきに行ってます。
奥様にどうぞよろしく ^^ ・・・。
[ 2011/06/14 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











