FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完熟エロおかあさん・江原 あけみ

江原あけみ

江原 あけみ (えはら あけみ)

★プロフィール
別名/三輪ちあき 美輪ちあき 篠田有美子
 片野さえこ 三和久子
生年月日/1958年1月8日
サイズ/T157cm B90cm(E) W63cm H90cm

2010年7月AVデビューの五十路熟女。
すでに結構な数の単体作品があり、
多くの熟女ファンの股間をわしづかみにしています。
ジャケ写によって若く見えたり老けて見えたり
かなりギャップが大きいのですが、
腰が痛いとか、もうじき孫が生まれるとか言ってるので
1958年生まれというのは本当なのかもしれません。

当然、年相応の肉体のくたびれ感はあるんですが、
基本的にはスリムで、かなりメリハリのある体型です。
特に程よい大きさのおっぱいとむっちりしたお尻は
おかあさん系熟女の魅力といやらしさにあふれています。

★2017/2/7 リンク追加しました!★
江原 あけみの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
江原 あけみの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

江原 あけみの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
江原 あけみの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
江原 あけみの無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
江原 あけみの無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
【初撮り五十路妻ドキュメント・江原あけみ/センビレ】 ※サンプル動画あり
【母の筆おろし 江原あけみ/ルビー ジャケ写】
江原 あけみの主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
関連記事
[ 2017/02/07 14:43 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(6)

江原あけみさん かなりタイプです。無修正早く手にいれたいものです。甘えてみたいお母さんです 朝起ち優しく処理して欲しいです
[ 2011/02/17 06:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
あけみさん、いいですよね。
デビュー当時より徐々にあか抜けてキレイになってきている気がします。
無修正入手は、このブログも参考にしていただければ幸いです。
[ 2011/02/17 10:11 ] [ 編集 ]

風俗に進出したとのことですが、情報あったらお願いします。
[ 2011/04/21 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ぼくも今、ネットで調べてみましたが
渋谷の「人妻城」ってところにしばらくいて
残念ながら今は退店しているようですね。
また何かわかったら報告しますね。
[ 2011/04/21 12:04 ] [ 編集 ]

江原あけみさんいましたよ。。。

ラッキーでした。
昨日8月31日時点で、西船橋の
西船マダムに
源氏名 「江原」で
江原あけみさんいましたよ。自宅から近かったので、すでに数回利用しました。やっぱりAVより、ナマ江原さんは、かなりエロチック!はまりました。当分、西船マダムから目が離せません。
[ 2011/09/01 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 江原あけみさんいましたよ。。。

それはそれは。
うらやましく思っている人がたくさんいますよ~。
あけみさんの記事は、最近すごくアクセスも多いんですよね。
情報ありがとうございました。
また遊びに来て下さい!
[ 2011/09/01 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











