FC2ブログ





きれいな白ムチおかあさん・吉行 純子

吉行純子

吉行 純子 (よしゆき じゅんこ)

★プロフィール
別名/吉行じゅん子
サイズ/T153cm B85cm(E) W70cm H88cm

色白むっちりの完熟女優。
作品タイトルが五十路なんとかというのが多いのですが、
お腹のたるみや目尻のしわを見ると実際そのようです。
ちょっと乱暴な言い方をすると、
里中亜矢子さんをもうちょっと庶民的にしたような
そんなタイプかもしれません。

彼女の無修正は全て流出物のようです。
ぽっちゃりしていると言うよりは
ムチムチしているという形容がぴったり。
おっぱいはあまり大きくありませんが、
しっかり脂ののった白い柔らかそうな肌がたまらんちんです。
成熟した女性のお色気とかわいらしさを併せ持つ
ステキな熟女さんですね。

吉行 純子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
吉行 純子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※高画質画像あり
吉行 純子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり

※【続きを読む >>】におまけ動画あり
>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。よかったら愛のクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)

関連記事
[ 2011/02/26 23:45 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する