FC2ブログ





痴女系むっちり微熟女・若菜 あゆみ

若菜あゆみ

若菜 あゆみ (わかな あゆみ)

★プロフィール
別名/椎名綾 若葉あゆみ 大竹恵里子 荏田愛美 
観月るか わかな 森島泰子 あや まみ
生年月日/-
サイズ/T157cm B84cm(D) W62cm H93cm
血液型/-
出身地/-

どこか憂いを帯びた個性的なルックスが印象的な微熟女。
年齢は30代前半から半ばといったところでしょうか。
熟し始めた女性の色気とムチムチした体、
程よい大きさのきれいなおっぱい、
特にボリュームのあるお尻がそそります。
おもちゃが大好きでとってもスケベな微熟女です。

表作品は若菜あゆみ名義が中心で、
デビューは2010年と思われます。
まだ体の線が崩れるまでは熟していないので
コアな熟女マニアには若干物足りないかもしれませんが
独特の雰囲気を持っていてじわじわと人気が出てきそう。
とにかくお肉の付き方が理想的なんですね。
かなりおすすめ。すごくいいです!

★2016/11/5 リンク追加しました★
若菜あゆみ(椎名綾)の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

若菜あゆみ(椎名綾)の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
若菜あゆみの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
若菜あゆみの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
若菜あゆみの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
若菜あゆみの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
若菜あゆみの無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
若菜あゆみの無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
若菜あゆみの無修正動画 【ガチん娘!】
若菜あゆみの無修正動画 【ガチん娘!】
若菜あゆみの無修正動画 【エッチな0930】
若菜あゆみの無修正動画 【エッチな0930】

【続きを読む >>】に表作品のサンプル動画を置きました!
>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい
関連記事
[ 2016/11/05 17:14 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(4)

ぴっころ様、昨日は返信ありがとうございます、教えて頂いた女優さんの作品を早速探してみたところ藤森綾子さんの魅力にやられてしまいました!
自分の中で持っていた40代の女性のイメージを覆されるくらい可愛らしい方で本当に驚きました。
近くのDVDショップにはオムニバス作品しかなく、普通の作品を探したいなと思い、まだちゃんとした動画は見れていないのですが動いてる姿を見るのが今から楽しみです。
それでは次の更新を楽しみにしてます、本当にありがとうございました^^
[ 2011/11/09 20:46 ] [ 編集 ]

どういたしまして。

デンデさんへ

藤森綾子さんはいいですよね。ぼくも非常にタイプです。
ただ、彼女は本気度の高い作品があまり多くないようで
ここで紹介している無修正作品も全部が見えちゃうのはいいんですが
はっきり言って内容はハズレです。
表作品の中からよさそうなのを探すのがいいかもしれませんね。

[ 2011/11/09 21:54 ] [ 編集 ]

あゆみ姉さんは一本道の作品がいいですねぇ。
大きなお尻がたまりません。
[ 2013/02/15 13:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

彼女は少し地味目ですけど、
独特の雰囲気があって大好きな熟女さんです。
もっともっと人気が出てもいいと思います。
[ 2013/02/15 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する