FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スレンダー系エッチなおねえさん・柳田 やよい

柳田やよい

柳田 やよい (やなぎだ やよい)

★プロフィール
別名/本上はるか 吉沢秀美 水嶋沙織
生年月日/1979年10月24日
サイズ/T155cm 86cm(E) 60cm 84cm
血液型/AB型
出身地/東京

ブログ http://blog.livedoor.jp/yayoi_yanagida/

細身なのにメリハリのあるモデル体型の美熟女。
勉強ができそうなすっきりした顔立ちの美人です。
2002年のデビューで表裏合わせて単体作品は60本以上。
業界的にはもう大ベテランですね。
少しおっぱいが垂れかけてきた感もありますが、
熟女マニアとしてはもうちょっと熟して
体の線が崩れてきたところも見たいので
もっともっと長く続けて欲しいものです。

無修正作品も徐々に増えてきています。
美人なのに、まん毛もじゃもじゃで
2穴同時挿入や放尿、陵辱ものなんかもこなす、
もう立派なハードコア女優ですね。
楽器演奏が得意らしく、もちろん尺八も上手です!
まんこのすぐ隣にエッチぼくろ?がありました!

◎2013/5/10 追記
自身のブログの中で、2013年04月04日、11年のキャリア
(ブログには7年間とありますが、柳田やよい名義でのことを
指していると思われます)に終止符を打ち、引退することを宣言しました。
熟女としてはまだまだこれからというところ、残念です。
お疲れ様!今後の人生に幸あれ!

★2013/9/18 リンク追加しました★
柳田やよいの無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり

柳田やよいの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【一本道】
柳田やよいの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり

柳田やよいの無修正DVD 【maniaxDVD】 ※サンプル動画あり
柳田やよいの無修正DVD 【maniaxDVD】
※特別フォトギャラリー・拡大スクリーンショット・サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/18 22:08 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

ドストライク熟女

私の理想的な細身なのにメリハリのあるムッちりモデル体型の美熟女でしたね。紹介文にあるようにレズなども含めてなんでもできるハードコア熟女だけに引退はほんとに残念です。鴬谷のどこかの店にこっそりいてくれないかなあなどとあり得ないことを期待しています(笑)
[ 2014/03/22 11:36 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

なるほど。この子あたりが一番の好物なんですね?
彼女はスタイルもそうですけど、
独特の雰囲気というか、そんなものを持ってますよね。
引退、ほんとに残念です。

ところで、はちろーさんは
ほんとに鴬谷がお好きなんですねw。
[ 2014/03/22 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











