FC2ブログ





哀愁のむっちりおばちゃん・一ノ瀬 由美

一ノ瀬由美

一ノ瀬 由美 (いちのせ ゆみ)

★プロフィール
別名/宇野あけみ 石倉純子 会田由美 平山愛
  二村奈央子 白美たま子
生年月日/1961年12月26日
サイズ/T158cm B89cm(D) W59cm H90cm

さびれた温泉地あたりの
小さなストリップ小屋で踊っていそうな熟女。
熟女の持つ哀愁が漂う、むっちりした体型、
完熟近い崩れたパーツ、これぞ熟女って感じですね。
コアなマニアにはたまらない魅力があると思います。

表デビューは2005年ごろのようですが、
単体出演の作品はあまり多くありません。
無修正は流出が数本と「エッチな0930」にあります。
おちんこをおしゃぶりしている時に目立つ
幅の狭いつけまつげがかなり強烈ですね。

★2012/3/24 リンク追加しました★
一ノ瀬 由美の無修正動画 【熟女倶楽部】

一ノ瀬 由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
一ノ瀬 由美の無修正動画 【熟女倶楽部】
一ノ瀬 由美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
一ノ瀬 由美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
一ノ瀬 由美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
一ノ瀬 由美の無修正動画 【エッチな0930】
一ノ瀬 由美の無修正動画 【エッチな0930】

■参考表作品
一ノ瀬 由美の主な表作品 【DUGA】

※【続きを読む >>】におまけ動画あり
>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)



関連記事
[ 2012/03/23 23:46 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(4)

久しぶりに

タイプな人です

単品で出てるタイトルなど、教えて欲しいです
[ 2012/01/16 16:51 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりに

セイジさん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。

一之瀬由美さんについては
裏作品は上に挙げた通りなんですけど、
元々表も出演作品の少ない熟女さんなんですよね。
表作品になりますが、
DMMとDUGAのリンクをつけましたので参考にどうぞ。
それから、サンプル動画ももう一つ追加しておきました!
[ 2012/01/16 17:35 ] [ 編集 ]

『宇野あけみ』名義で出ていた『好色濡れマン妻 #18』は永久保存版ですよ。
まだ、お若い頃の一之瀬さんの優しい中出しが観られます。
[ 2013/02/09 02:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 『宇野あけみ』名義で出ていた『好色濡れマン妻 #18』は永久保存版ですよ。
> まだ、お若い頃の一之瀬さんの優しい中出しが観られます。

貴重な情報ありがとうございます!
『好色濡れマン妻 #18』、早速調べてみますね。
『宇野あけみ』という名前も使っていたんですか。
最近は白美たま子という名前のようですね。
[ 2013/02/09 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する