FC2ブログ





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女顔の垂れ乳おばさま・中条 雪乃

中条雪乃

中条 雪乃 (なかじょう ゆきの)

★プロフィール
サイズ/B86cm W61cm H87cm
※いろいろ調べてみましたがデータがほとんどありませんでした

どこにでもいそうな普通のきれいなおばさまなんですが、
長くとんがった鼻がちょっと魔女っぽいかな?
太すぎず細すぎず、程よく崩れた体、
色が白く、柔らかそうな垂れ乳、プリプリしたお尻が魅力。
艶っぽい声もステキです。

2009年ごろ何本かの表作品に出演していますが、
あまり多くはありません。
無修正作品は同名で「パコパコママ」に出演しています。
熟女ならではの貪欲さとねっとり感がなかなかよいです。
マニアにとってはこういう普通っぽい熟女の痴態というのも
結構ハマっちゃうんですよね。

中条 雪乃の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
中条 雪乃の無修正動画 【パコパコママ】

◎参考表作品 「四十路巣鴨美人妻/センビレ」
※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/04/17 02:43 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











