FC2ブログ





程よく熟れたかわいい系・青木 美里

青木美里

青木 美里 (あおき みさと)

★プロフィール
別名/平野加奈子 青山小百合
生年月日/1965年?月?日
サイズ/T160cm B87cm(D) W65cm H89cm
出身地/-
血液型/-

色白ぽっちゃり気味の、かわいい系熟女です。
わき毛を伸ばしている作品とかもあり、
好きな人はたまらんのでしょうね。(ぼくはちょっと苦手・・・)
おっぱいはやや垂れ気味で、
お腹のあたりが出産の経験があるように見えますが
熟女なんだから当たり前です!

最近、彼女の無修正は増えてきているように思います。
熟女は、一生懸命に男を気持ちよくしてあげようと
尽くしてくれるのがいいですよね。
彼女は頼んだことは何でもしてくれそうな感じがします。

★2013/4/1 リンク追加しました★
青木美里の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

青木美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
青木美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
青木美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
青木美里の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
青木美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
青木美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
青木美里の無修正動画 【熟女倶楽部】
青木美里の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/04/01 00:32 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(4)

青木美里さんと大阪のラブホテルでHがしたいですね。

こんばんは。はじめまして、ぼくは、大阪に住んでいる37才男性です。熟女女優青木美里さんと大阪のラブホテルで1度H経験したいですね。
[ 2014/03/30 01:37 ] [ 編集 ]

青木美里さんの胸を揉んでおまんこにちんぽを挿入したいですね。

こんばんは。毎度、大阪に住んでいる37才の男性です。青木美里さんのおっぱいを揉んでおまんこにぼくのちんぽを挿入したいですね。青木美里さんよろしくお願いします。
[ 2014/03/30 01:41 ] [ 編集 ]

巨人ファンさんへ

コメントありがとうございます。
相当美里さんがお気に入りなんですね^^。
これまでに2名の熟女さんから当ブログの記事に対してコメントをいただいたことがあるので、もしかしたら美里さん本人が見てくれる可能性もゼロではないかもしれません。

別に不思議なことでもないんですが、大阪にもジャイアンツファンの方がいらっしゃるんですねw。
[ 2014/03/31 19:26 ] [ 編集 ]

青木美里さんって初体験や男性とのセックス経験人数教えてください。

こんばんは。毎度、青木美里さんって初体験や男性とのセックス経験人数すごいと思います。応援してます。
[ 2014/06/10 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する