FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめめぱっちりのパクパク熟女・山見 ゆな

山見ゆな

山見 ゆな (やまみ ゆな)

★プロフィール
別名/尾上奈津美 るりこ 熊谷麻美
生年月日/-年2月15日
サイズ/T158cm B85cm W63cm H86cm

童顔でおめめ目ぱっちり、
かわいらしい表情と小さめのおっぱいが魅力の熟女。
作品によっては40代という設定になっていることもありますが
ほとんど体の劣化もなくぼくの見立てでは30代だと思います。
ノリのいい明るい性格のようですね。

最初の無修正作品は「人妻斬り」で発見!
これでもかと言わんばかりに秘部を大写しで見せてくれます。
ぱっくりと広げたまんこをいろんな器具で刺激されて、
まるでしゃべってでもいるようにまんこをパクパクさせながら
大失禁するのはちょっとびっくり!
この人は名器なんでしょうか?
無修正ならではの映像、必見です。

★2012/9/24 リンク追加しました★
山見 ゆなの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり

山見 ゆなの無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
山見 ゆなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
山見 ゆなの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
山見 ゆなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
山見 ゆなの無修正動画 【ガチん娘!】
山見 ゆなの無修正動画 【ガチん娘!】
山見 ゆなの無修正動画 【ガチん娘!】
山見 ゆなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
山見 ゆなの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
山見 ゆなの無修正動画 【人妻斬り】
山見 ゆなの無修正動画 【人妻斬り】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/09/24 11:37 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

山見ゆまさん2月15日はお誕生日
おめでとうございます  @143-0015-2-4-6
[ 2012/02/15 13:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山見ゆまさん2月15日はお誕生日
> おめでとうございます  @143-0015-2-4-6

あれ?そうなんですか!
じゃあ、プロフィールに追加しておきますね。
情報ありがとうございます。
これからも素敵に熟してほしいですね!
[ 2012/02/15 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











