FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風格漂う完熟魔女・石原 小百合

石原小百合

石原 小百合 (いしはら さゆり)

★プロフィール
別名/戸山雅江 中原純子 中原順子 沢田小百合 沢田トモ子
生年月日/1958年3月25日
サイズ/T152cm B83cm(C) W63cm H90cm

年齢相応の雰囲気や体の崩れ具合など、
これぞ完熟!という感じの小百合さん。
どこにでもいそうなタイプではありますが
ある種「風格」すら感じさせる熟女です。
外見的には江原あけみさんの目がちょっとキツくなった感じかな?
でも、そういう気の強そうなおばちゃんが好きとか、
こんな熟女に責められたいなんて人もいますよね?きっと。
もちろん、我を忘れたような貪欲さやエロ度は高く、
マニアにはたまらない存在だと思います。

それなりにキャリアも長く別名がいっぱいあるので
探し切れていないものもあるかもしれませんが、
とりあえずいくつか無修正を拾ってみました。
今のところ、基本的には裏流出だけみたいですね。
新たに無修正動画が見つかったら随時追加していきます。

★2013/1/28 リンク追加しました★
石原 小百合の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

石原 小百合の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
石原 小百合の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
石原 小百合の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
※【続きを読む >>】におまけ動画あり

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)

関連記事
[ 2013/01/28 22:12 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











