FC2ブログ





ムチムチ美白の完熟おかあさん・波 純子

波純子

波 純子 (なみ じゅんこ)

★プロフィール
別名/小野寺よしみ 中島幸恵 村西久江 三田村邦子
生年月日/1955年7月3日
サイズ/T152cm B83cm(B) W64cm H90cm
出身地/-
血液型/-型

非常にエロ業界でのキャリアの長い完熟女優。
筋金入りの熟女マニアなら必ず見覚えのある顔ですよね。
上品な顔立ちの優しそうなおかあさんといった感じで
きっと若い頃は美少女で大いにモテたと思います。
おっぱいは大きくありませんが色白でムチムチしていて
安定感のある下半身がいいですね。

無修正は裏流出がいくつかあります。
作品によってすっきりしてたりぽっちゃりしてたり、
そういう変遷もキャリアの長さを物語っていますね。
長いこと風俗にも在籍していたようですが、
現在のお店まで追跡できませんでした。
もしかしたらもう引退しちゃったのかもしれません。

★2011/12/3 リンク追加しました★
波純子の無修正動画 【熟女倶楽部】

波純子の無修正動画 【anan-av】
波純子の無修正動画 【anan-av】
波純子の無修正動画 【熟女倶楽部】
波純子の無修正動画 【熟女倶楽部】
波純子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
波純子の無修正動画 【熟女倶楽部】
波純子の無修正動画 【熟女倶楽部】
波純子の無修正動画 【熟女倶楽部】
波純子の無修正動画 【熟女倶楽部】
波純子の無修正動画 【エッチな0930】
波純子の無修正動画 【エッチな0930】
波純子の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

※【続きを読む >>】におまけ動画あり

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)

関連記事
[ 2013/04/20 15:17 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する