FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチなボディのムチムチ熟女・柳原 紫乃

柳原紫乃

柳原 紫乃 (やなぎはら しの)

★プロフィール
別名/早川久美子
サイズ/T?cm B91cm W65cm H88cm
出身地/群馬県

ルックスは普通で、どこにでもいそうな感じなんですが、
腰周りを中心にたっぷり脂ののった体、
程よい大きさのおっぱいに大きな黒い乳首・・・
とにかくいやらしい体をしている熟女。
ムチムチしたぽっちゃり系熟女がお好みの方は
たまらないタイプだと思います。
別名の早川久美子と同姓同名の国会議員がいるんですね。

業界デビューは2008~2009年頃みたいですが、
表の単体作品はあまりありません。
特別印象に残る強い個性があるわけではないんですが
個人的には下腹部のお肉のつき具合と
きれいで大きなお尻、大きな乳首がお気に入りです。
アヘ声もなかなかそそりますよ!

★2011/6/4 リンク追加しました★
柳原 紫乃の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

柳原 紫乃の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
柳原 紫乃の無修正動画 【エッチな0930】
柳原 紫乃の無修正動画 【エッチな0930】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。ポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/06/04 18:36 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











