FC2ブログ





ぽちゃぽちゃ&タポタポの爆乳熟女・島倉 みゆき

島倉みゆき

島倉 みゆき (しまくら みゆき)

★プロフィール
別名/江藤桂子
サイズ/T160cm B102cm W85cm H96cm

特別美人というわけでもないんですが、
色白で愛嬌のあるかわいい熟女さん。
はっきり言って結構太ってます。
上のプロフィールのウエスト85cmが本当なら相当ですよね。
確かにお腹のあたりのお肉はかなりすごいです。
でかいおっぱいは完全にだらしなく垂れていて
あっちにこっちにプランプラン揺れます。

表も無修正も出演作品は少ないです。
そういう意味ではかなりこの無修正は貴重かもしれません。
ノリがいいのか単にセックス好きなのか、
下記の作品では男優とラブラブモードで
かなり本気度の高い艶技を見せてくれます。
太めの熟女がお好みの方に特におすすめ!
ぼくは結構好きです。こういうタイプ。

★2012年12月5日追記★
昨日、みゆきさん本人を名乗る方からメッセージをいただきました。
2012年12月3日、正式にこの業界を引退されたそうです。
「記事を書いてくれてありがとう、
たまに思い出して抜いてくれたら嬉しいです」とのことでした。
例によって本当にご本人かどうかは確かめようがないんですが、
ご本人だと信じます。
メッセージありがとうございました。
またこれからも時々おかずにさせていただきます!


島倉 みゆきの無修正動画 【エッチな0930】
島倉 みゆきの無修正動画 【エッチな0930】

■参考表作品「初撮り人妻ドキュメント 島倉みゆき/センビレ」

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/12/05 00:41 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する