FC2ブログ





色白スリム&微乳のお色気熟女・上杉 亜貴子

上杉亜貴子

上杉 亜貴子 (うえすぎ あきこ)

★プロフィール
別名/安藤沙耶佳 安藤沙也加 安藤さやか 瀬戸内奈美
生年月日/1963年3月-日
サイズ/T152cm B85cm(B) W60cm H85cm
血液型/AB型

いいプロフィール写真が見つからなかったのですが、
目鼻立ちのはっきりしたなかなかの美熟女。
おっぱいは小さいですが、
色白で華奢なタイプがお好みの方はたまらないと思います。
別名がいろいろあって迷ったのですが、
検索すると同じ名前の別人がいろいろ出てきたので
一番紛らわしくなさそうな名前を今回使いました。

無修正は裏流出ものが数本あります。
スリムな体型であまり熟女らしいだらしないお肉がなく
そういう意味では物足りない人もいるかもしれませんが
年を重ねた熟女にしか出せない色気がぷんぷん漂っています。。
ところで、熟女倶楽部に彼女の裸エプロンの作品があるんですが、
何で裸エプロンってこんなにドキドキしちゃうんでしょう?

★2012/3/19 リンク追加しました★
上杉 亜貴子の無修正動画 【熟女倶楽部】

上杉 亜貴子の無修正動画 【熟女倶楽部】
上杉 亜貴子の無修正動画 【熟女倶楽部】
上杉 亜貴子の無修正動画 【熟女倶楽部】
上杉 亜貴子の無修正動画 【熟女倶楽部】
上杉 亜貴子の無修正動画 【人妻クラブ】
上杉 亜貴子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

◎まとめ~「熟女倶楽部(人妻クラブ)」で見れる主な無修正熟女
>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。あなたのクリックでヤル気が出ます!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/03/18 02:11 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する