FC2ブログ





ゴージャス系美白マダム・桐島 秋子

桐島秋子

桐島 秋子 (きりしま あきこ)

★プロフィール
別名/桐島直子 霧島秋子
サイズ/T153cm B82cm(B) W60cm H83cm
出身地/-
血液型/-

結構キャリアの長い、知る人ぞ知る美熟女。
おそらく90年代の終わり頃から熟女グラビア等で活動を始めて、
AVに出演し始めたのは2002年ごろと思われます。
整った顔立ち、育ちの良さそうなルックスとは裏腹に
痴女っぽいプレイもさらっとこなす意外性がたまりません。

おっぱいはあまり大きくなく、お腹周りも
熟女らしい脂がしっかりと乗っており
スタイルがすばらしいというふうでもないんですが、
何と言っても透けるような白い肌がとてもキレイ。
そのムチッとした白い体と黒々としたまんげとのコントラストが
めちゃめちゃエロいです。
無修正作品が少ないのが残念です。

★2012/6/5 リンク追加しました★
桐島 秋子の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
桐島 秋子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※超薄消し
桐島 秋子の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり

桐島 秋子の無修正DVD 【maniaxDVD】
桐島 秋子の無修正DVD 【maniaxDVD】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/06/05 00:03 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する