FC2ブログ





キツネ顔のフェロモン系熟女・あずま 樹

あずま樹

あずま 樹 (あずま いつき)

★プロフィール
別名/あづま樹
生年月日/1968年-月-日
サイズ/T152cm B88cm(E) W55cm H88cm
出身地/-
血液型/-型

キレ長の目の妖艶な雰囲気の熟女。
一見キツ目のルックスといこともあってか
人妻とか母親という役柄よりは
愛人とか痴女がはまっているように思います。
右目の下にあるほくろもセクシーですね。

あまり多くはありませんが、
裏流出の無修正動画がいくつかあります。
比較的小柄なようですがスタイルもよく
全体的に程よく脂ののった体がそそります。
黒っぽい乳首、垂れたおっぱい、
そして下っ腹のお肉がたまりません。

★2013/7/14 リンク追加しました★
あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】

あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
あずま樹の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
あずま樹の無修正動画 【anan-av】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。ポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/07/14 19:54 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

あずま樹さん

ステキですよね!
[ 2014/01/28 19:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

寺杣様

そうですね~!
こういうステキな熟女さんをみなさんにご紹介するのが
ぼくの使命だと心得ております!

今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/01/28 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する