FC2ブログ





アニメ声のぽっちゃり巨乳熟女・石野 真奈美

石野真奈美

石野 真奈美 (いしの まなみ)

★プロフィール
別名/芝原 亜矢子
生年月日/-年-月-日
サイズ/T152cm B88cm(G) W58cm H88cm
出身地/-
血液型/-型

小柄でぽっちゃり型、乳首も乳輪もおっぱいも大きく
どこにでもいそうなちょっとかわいい系の熟女。
40代の半ばぐらいだと思いますが体の崩れ具合が絶妙で
これぞ熟女!といったいい味を出しています。
出演作品が少ないのであまり有名ではないと思いますが
ぽっちゃり系熟女のお手本のような体がステキです。
ちょっとハスキーでアニメっぽいアヘ声もかわいいですよ。

数本の無修正を確認しています。
ちょっと煽られると、すぐその気になっちゃうようで
自分からついおねだりしてしまうエッチな熟女。
騎上位で夢中で腰を振っているうちに
シーツに水たまりができちゃうほど
潮だか失禁だか大量に放出してしまい、
恥ずかしそうに「ごめんなさい」と言ってるシーンもありました。

★2013/7/19 リンク追加しました★
石野真奈美の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

石野真奈美の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
石野真奈美の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
石野真奈美の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
石野真奈美の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品「初撮り人妻ドキュメント/センビレ」ジャケ写

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/07/19 15:39 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(1)

今、美熟女

で楽しんでいます
[ 2013/07/23 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する