FC2ブログ





ギガ豊満エキゾチック熟女・藤ノ宮 礼美

藤ノ宮礼美

藤ノ宮 礼美 (ふじのみや れみ)

★プロフィール
サイズ/T168cm B120cm(J) W70cm H100cm
※あちこちから探しましたがサイズしかわかりませんでした。

スペインの血が混ざっているらしい、超迫力ダイナマイト熟女。
目鼻立ちのはっきりしたルックスと柔らかそうで豊満な体。
お尻もでかくてウエストもお肉たっぷりだけど、
とにかくHとかIとかJカップとか言われているおっぱいが巨大!
自分の体なんか埋もれてしまいそうだけど、
ぼくのようなマニアにはたまらんちんの熟女です。

彼女の裏モノは比較的最近出回るようになったように感じます。
ないのかな~?って思っていたので、見つけた時はかなりうれしかった!
作品数は少ないけど、熟女倶楽部にあります。さすがは熟女倶楽部!
熟女好きのチェックポイントを全部おさえている
彼女のファンは結構多いと思います。

藤ノ宮 礼美の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
藤ノ宮 礼美の無修正動画 【熟女倶楽部】

藤ノ宮 礼美の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

※【続きを読む >>】におまけ動画あり

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)

関連記事
[ 2010/09/28 16:51 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する