FC2ブログ





セレブ系魔女顔のスレンダー熟女・沢近 由紀美

沢近由紀美

沢近 由紀美 (さわちか ゆきみ)

★プロフィール
別名/沢田由紀 宮崎綾子
生年月日/1969年-月-日
サイズ/T-cm B87cm(D) W63cm H85cm

目鼻立ちがはっきりした、スラリとしたスタイルの良い美熟女。
よくわかりませんが背も高そうに見えます。
鼻が長くてちょっとキツ目の魔女顔ですが、
こういうセレブっぽい雰囲気の熟女がこんなスケベな事を!?的な
シチュエイションがお好きな方にはツボかもしれません。
個人的には徹底的に陵辱してみたいタイプですw。

表の単体作品もそう多くなく、無修正も少ないです。
40代中盤以上だと思いますが体の劣化がほとんどなく
とてもきれいな体をしています。
おっぱいはあまり大きくありませんが大きめの乳首がエロく、
熟女のいやらしさと色香は充分。
特に感じている時のおでこと目尻のしわに年齢を感じますね。

沢近 由紀美の無修正動画 【パコパコママ】
沢近 由紀美の無修正動画 【パコパコママ】

◎参考表作品
沢近 由紀美の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。おひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/12/09 12:08 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(1)

色気

イイッス
[ 2013/07/17 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する