FC2ブログ





柔肌のベテラン熟女優・菊池 えり

菊池えり

菊池 えり (きくち えり)

★プロフィール
生年月日/1965年4月5日
血液型/B型
サイズ/T168cm B94cm(E) W60cm H86cm
出身地/愛知県

1985年のデビューということなので、かなりキャリアが長いですね。
当然、当時は熟女というわけではなかったんだけど、
彼女のように長いキャリアを経て、
アイドルから熟女としても人気を保っている人は何人かいますね。
菊池えりの一番の魅力は、妖艶な色気と白い肌じゃないかと思います。
自分をよく知っていて、男を喜ばせる術も知っているという感じ。
香りたつような大人の色気は、ほんとにたまらんちんです。

無修正はそこそこあります。
画質はよくないんですが「人妻クラブ」に若い頃の無修正作品もあるので
見比べてみるのも面白いかもしれません。
でも、今の彼女の方が圧倒的に魅力的だと思いませんか?

★2011/7/30 リンク追加しました★
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※杉本まりえとの競演
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※杉本まりえとの競演
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】

菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】
菊池 エリの無修正動画 【熟女倶楽部】
菊池 エリの無修正動画 【人妻クラブ】
菊池 エリの無修正動画 【人妻クラブ】
菊池 エリの無修正動画 【人妻クラブ】
菊池 エリの無修正動画 【人妻クラブ】
菊池 エリの無修正動画一覧 【人妻クラブ】 ※若い頃の作品含む
菊池 エリの無修正動画 【カリビアンコム】
菊池 エリの無修正動画 【カリビアンコム】
菊池 エリの無修正動画 【パコパコママ】
菊池 エリの無修正動画 【パコパコママ】
菊池 エリの無修正動画 【パコパコママ】
菊池 エリの無修正動画 【パコパコママ】

菊池 エリの無修正DVD 【maniaxDVD】
菊池 エリの無修正DVD 【maniaxDVD】
菊池 エリの無修正DVD 【maniaxDVD】
菊池 エリの無修正DVD 【maniaxDVD】 ※オムニバス作品

※作品はかなりかぶっていると思われます。

■参考作品
国内の優良サイト「DUGA」での検索結果。当然モザイクあり》
【菊池 えりの主な出演作品】
◎DUGAは全作品に無料サンプル動画があります

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/07/30 00:16 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

良いよね

えりちゃんは熟女王だよね
[ 2011/01/17 09:09 ] [ 編集 ]

Re: 良いよね

若い時よりも熟してからの方が全然いいですよね。
この人はアヘ顔がとってもステキ!
[ 2011/01/17 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する