FC2ブログ




熟女が好き!2011年総括

今年はちょっとペースダウンして
約80人ぐらいの無修正熟女を紹介しましたが、
記事を書きながらいつも思うのは
魅力的な熟女AV女優は本当にたくさんいるんだなあということ。

センビレやルビー、マドンナなど熟女AV専門レーベルの
新作リリースのペースを見ていると
昨今言われている熟女ブームはもはやブームではなく
ひとつのカテゴリーとして定着しつつあると思われます。

こういった熟女AVの台頭は
結局、インターネットの普及によって
コアな指向を持つ人たちのニーズが掘り起こされ、
マーケットとして成立するようになったことが
一番大きいと思いますが、
年を重ねて崩れまくった女性の体にも
それなりの性的商品価値があるということを
彼女たち自身が自覚し始めたということも一因だと思います。

若くピチピチした時期を過ぎてしまっても、
女性としての魅力は逆に増しているんだと
堂々とその体を公に晒す熟女が増えてきているんですね。
熟していることが武器になることに気付き始めたわけです。

今年、日本は大変な災害に見舞われ、
こんなブログを書くことは不謹慎なのかもと
思ったこともありましたが、もしも一人でも、
このブログで紹介した熟女に癒されている人がいるならば
まんざら無意味なことでもないのかもと感じています。
そもそもセックスやエロって、ある意味生命の原点ですからね。

そんなわけで、ぼくの熟女探求の旅は今後も続きます。
熟女ファンのみなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい!
関連記事
[ 2011/12/30 22:56 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(2)

Re: ぴっころさん初めまして

れおなるどさん!?
知る人ぞ知る、熟女サイトの先駆者、れおなるどさんですね?!
このようなコメントをいただき、大変恐縮です。
貴殿のHPはぼくもよく拝見させていただいていますよ。
いや~、うれしいです。すてきなお年玉もらった気分です。

あ、遅くなりました。あけましておめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
[ 2012/01/03 21:35 ] [ 編集 ]

ぴっころさん初めまして

あけましておめでとうございます。このブログを時々拝見させてもらっていますが、ぴっころさんの優れた分析と知性溢れる文章にたびたび共感を持つ次第です。私がパソコンを購入したのは12年前(2000年2月)ですがその頃は熟女系AV(ルビーがネット配信を始めたのが2000年10月頃だったと記憶しております。)は皆無でもちろんアダルト系HPや掲示板も熟女系は数えるほどしか見つけられませんでした。

今では信じられないかもしれませんが当時はキーワード「熟女」でいくら検索してもほとんど何も出てこなかったのです。そのようなわけで熟女好きな私は自給自足的な意味で熟女系掲示板を立ち上げたのですが、しかし現在はぴっころさんのブログのような優良熟女系サイトもありますし熟女専門のAVレーベルも存在して質の高い作品が大量に供給され12年前とは隔世の感があります。

このブログのような優良サイトの登場は不謹慎などいうことは決してありませんし私などはとても嬉しく思います。これからもあまり無理をせずにマッタリと運営をなさってください(^_^)



[ 2012/01/02 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する